ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木崎湖痛車自動車連盟(KIAF)コミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用にお使いください。
自己紹介・メーカー・車種・車のアピールポイントなどを書き込んでくださいね。

コメント(60)

はじめまして。
花火大会のとき、上映会をやっちゃってました ぱとりっく と申します。
木崎湖には、月に3〜4回来ていた時期もありましたが、最近ではさっぱりご無沙汰になってます。
でも、気が向くと突発的に出没したりしますw

車はノアと、左ハンのフェスティバです。

もし見かけましたら声でも掛けてやって下さい。
顔と名前を覚えるのが苦手な人間ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。埼玉でS15痛車に乗っています。まだ木崎湖には行ったことはないですが、行くつもりです。ヨロシク。
始めまして。
夏になると友達集めて(集められて?)巡礼に行っていますー。

痛い状態では写真の初代ヴィヴィオで行った一回目だけですが、また今年も行けたら良いな〜と思案しております。
前回は3泊4日でしたので新潟も行ってしまいましたが・・・w

現在もヴィヴィオ(もしかすると痛くなって行くかも・・・)に乗っております故、ヨロシクですー。
はじめまして。千葉で大学生やってます。

木崎湖はサークルの合宿で泊り込んでました。
行った時は180SXでしたが、今は32のスカイラインで微妙なステッカーチューンをしております。
はじめましてTriple6と申します。

木崎湖へは2003年から3年続けて4回ほど行きました。
去年は行けなかったので今年はまた訪れたいと思っています。

車はエボ6。03年に初めて行った時はノーマルでしたが、翌年から年を追う毎にステッカーが増え続けていますw

二輪は今はV125のみなのでこちらで出向く事はないでしょうねw
近々大型復帰したいと考えているので、それが叶ったら出撃するつもりです。

それではよろしくお願いします。
初めまして。埼玉発新潟経由松本在住の魔理沙です。車は黒いシビックSi-Rです。横にフィーナ様がいます。木崎湖は一時間弱でいける距離です。スーツ姿で痛車にのる萌リーマンです。よろしくお願いします。
はじめまして
京都在住のむーたんと申します
木崎湖からかなり遠いところに住んでいますが旅行として訪れたいと思っています
やはりどこへいくにもマナーというものは車に乗っている以上ドライバーが持ち歩かないといけないものですね
よろしくお願いします。
皆様初めまして。

「なのは」のステを後部に貼ってある日産ノートに乗っている「自称・新聞流通研究家」のJimmyと申します。

先日松本で行われた同人誌即売会からの帰りに木崎湖に寄ってきました。日没直前でしたが綺麗な場所で嬉しかったです。

一応長野県のお隣の県在住なので、機会あれば又行ってみたいと思っています。その際には同士とお会い出来れば、と思っています。

宜しくお願いします。
はじめましてkotaと申します。

車はスズキワゴンRで後ろにカノンとI'veのステッカーを貼ってます。

長野に行った時は仕事中でもたまに木崎湖に行ったりしてます。
(本当はいけないような・・・)

宜しくお願い致します。
始めまして。R34スカイラインで痛車をやっておりますHEATといいます。
ブリッツのR34をソッチ系のロゴでそれっぽくトレースしようとしている仕様です(写真は若干前のものになります)。バイク(TZR250)もありまして、そっちはマブラヴの純夏仕様となってます。

木崎湖は小さいときに近くに住んでいて何度もいったことがあるので非常に思い入れが強いです。今は前より少し離れていて車で一時間くらいかかります。

わりとこまめに出没するかもです。エンカウントしたらドシドシ声かけてください。
それでは皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして。


微痛ドリ仕様の赤い180SXに乗る竜神と申します。

見掛けたら声かけてください。
はじめまして
痛いエイプに乗ってます。(クオリティ低いですが…
ちらほら見掛けるかも知れませんがその時は声を掛けて貰えると幸いです
ちわっす。バイクとネギをこよなく愛する者です。

XRモタードに乗っております。
ネギの刺さったXRがいたら多分それは僕です。
初めまして、木崎湖からちびっと離れた尾張名古屋の地で
シトロエンC4とかゆー、素であまり見かけないクルマで
ラリレプ風痛車みたいな仕様にしております。

念願のクルマを手に入れた、という事で
これからちょくちょく遊びに行くことができれば、と思っております。

もし見かけて頂けたときは
お声をかけていただけるととても嬉しく思います。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
はじめまして、よろしくお願いします。


ちょっと前まではシルバーの「ちょっとステッカーを張ってしまいました」仕様のインプに乗って木崎湖にはたまに行っていたんですが、今は51-05(KOTOKO)ナンバーのシビックTYPE-Rで木崎湖にはちょくちょく行っています。

よろしくお願いします。
はじめまして。
白のEP91スターレットの一ノ瀬ことみ仕様のつくもと申します。
南信に住んでおります。

今までに2回ほど木崎湖へ行っています。(痛車になる前にでしたが)

久しぶり(4年ぶりくらい)に木崎湖へ行くにあたり、このコミュに参加させていただきました。
見かけたら声をかけてもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。
初めまして^^

新潟在住なので木崎湖にはちょくちょく顔出してます。

車は青のマツダ ファミリアSワゴンです。

痛車でも何でもないので地味ですがそれっぽいの見かけたら是非声かけてくださいね〜(゚∀゚)ノ
はじめまして。
昨日(10月12日)初巡礼を果たしました。

AK12マーチでリヤガラスに色々と貼っております。
はじめまして、友人からこのコミュを教えてもらいました。
実は書いてる時はもう海ノ口駅に居たりしますがまた天気良い日には来たい所ですね。

車は黒のミラージュアスティです。
初めまして

最近おねがいシリーズを観て聖地巡礼をしようと思いました。
今日、初めて巡礼させてもらいます<m(__)m>

愛車はスズキのカプチーノで東方のレミリア&フランドールスカーレット仕様です。

宜しくお願いします。
はじめまして、
ほぼ週に1回は木崎湖に出現するように
なってしまった、ちくわデスm(__)m
はじめまして。

痛車は乗っていませんが、2st大好き☆変態鈴菌感染者のSINです。

某らき○た神社は自転車で行ける距離のところに住んでいます。。

木崎湖周辺で荷物満載のDT、若しくは銀色のガンマを見かけたら、指を挿して笑ってください。

初めまして

ぶいてっくと言います〜 前々から 木崎湖に興味があり コミュニティに入りました〜(^-^)/

車は シビックタイプR(FD2)です。
はじめまして、ざぶろーと申します。
木崎湖痛車自動車連盟に参加させていただきます。
車は2008年型ウラル・ギアアップ750に乗っております。

痛車といっても特段のステッカーなどを貼っているわけでもなく(たしなみとして玉無しさんステッカーくらいです)、ただ車種が痛いというものでありますが、何分よろしくお願いいたします。
はじめまして、なゆぽんと言います

おねティを鑑賞して木崎湖に行ったときに感動を覚えたのでコミュに参加しました
愛車はトヨタ ウィッシュ
仕様はリトバス エクスタシー 神北 小毬なのです

兵庫に住んでいるので連休がないと行けないのですが
ちょっとでも機会を作って訪れたいと思います
よろしくお願いしますm(__)m
前管理人がコミュを離れたため、管理人を引き継ぎました。

ちくわです。よろしくお願いします。
初めまして。
今までは友人の車で巡礼してたのですが、今年の5月に念願の愛車での巡礼をしてきました。
Rio仕様のS14に乗っています。宜しくお願いします。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木崎湖痛車自動車連盟(KIAF) 更新情報

木崎湖痛車自動車連盟(KIAF)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。