ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北見柏陽高校演劇部コミュのお悔やみ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かねてより闘病中だった櫻さんこと、桂育子さんが去る4月17日
ご逝去されました。

キャンプ楽しかったですね。
夜中にちえさんとミントハウスでビリヤードしましたね。
酔っぱらって中島公園歩きましたね。
髪の毛長くてきれいでしたね。
自分の事「ぼく」って言ってましたね。
ほんわかしているのに結構鋭いツッコミしてましたね。

みんなあなたのことが好きでしたよ。
これからもね...

育子さんの事忘れないよ(^^)/

慎んでお悔やみ申し上げます。

コメント(2)

え……あの、アメリアとかは知ってると思うし、おれも名前は憶えているけど……イクコちゃん、だよね。まだ若いんじゃない? え? あの、誰と同級だったっけ。あれ?
育子さんは私の夫と同期です。
私も2年間、一緒にお芝居させていただきました。

告別式、参列させていただきました。
なのに、なんか、ちょっと落ち着いたからなのか、なんなのか…あまりいなくなってしまった気がしません。また、みんなで集まる時は、いつものように変わらず現れてくれるような気すらします。
不思議です。
現実はわかっているのですが、考えるとやっぱり悲しくなりますが、なんかまた会えそうな…そんな感じなんですね。

だから、今はゆっくり休んで、またそのうち、(ずっと先になればいいけど)みんなで遊ぼうね、育子さん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北見柏陽高校演劇部 更新情報

北見柏陽高校演劇部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング