ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千鶴伽応援部@mixiコミュの千鶴伽さんと言えば・・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、勝手にコミュを作ったJunbowです。
早くだれか作ってくれ〜と思ってたのですが、待てませんでしたw

千鶴伽さんと言えば、自分にとっては「サイバック」と直結しています。

佐賀にサイバックができるちょっと前に、千鶴伽さんがラジオの音楽番組に出演してるのをたまたま聞いたのですが、番組中で激しいツッコミにも耐えて、発言されていたのに感動しました。
それで印象が強かったのちに、サイバック佐賀店のオープンイベントで”生千鶴伽”に出会ったわけです・・・。

最近、2歳半過ぎた娘が「サイバック、サイバック」と歌っているのに逆影響されて、コミュを作ろうと思い立ちましたw

コメント(12)

はじめまして。
まさか千鶴伽さんのコミュがあるとは。。。

千鶴伽さんの高校の後輩の"のりぃ"と言います。
とは言っても、学内で会った事は無いんですよ。
千鶴伽さんとの出会いは、東京のライブでした。
たまたま高校のHPでライブの告知がしてあって、下北まで聴きに行ったのが最初でした。

実は最近ライブにも行けてないんですよ。
久しぶりにライブに行こうかななんて思ってたりしてます。
おおっ! 書き込みありがとうございます!

そう、その「まさか・・」に掛けて見ました。(あんまり「まさかまさか」言うと、ご本人に失礼??)

自分もライブに行けてないですが、当分 新アルバムでガマン!!
新聞の記事に載っていて気になり
公式ホームページ閲覧し視聴しました。
北海道の曲がアルバムには入っており
非常に親近感が沸きました。

遠い北海道から応援しています。
今回のアルバム聞いて
ますますファンになりそうです。
彼女の歌声に癒されました・・・

コミュあったので速攻で
勝手に登録させていただきましたー^^
よろしくお願いします。

こちらに載せてよいのかどうかわからないですが
新聞の記事に載っていた
写真の方を載せたいと思っていますが
是非よろしければトップの画像として
使って下さい。
こんにちは! 登録ありがとうございます!
それと、画像提供、ありがとうございます!
今回のアルバム、キキゴタエがありますよね〜

画像については、一度「千鶴伽倶楽部」に相談してみたいと思います(たぶん、ご本人のご希望があるはず...(笑))
これって最近の写真なんですか?
痩せたのかなあ。
ここ暫く会ってないんですけど、何だか以前と印象が違うような気が。。。w
>>Junbowさん
無許可で載せて申し訳ございません。
新聞の方に載っていたので許可無く載せるのは
よくなかったかもしれないですね。

>>のりぃさん
最近ですよ。この前の木曜日の夕刊でした。
痩せたのですか??僕は実際にお会いした事がないので
わからないですが、父が凄くファンで
前々からお話は聞いてました。
払和了(キムロン) さん、
 画像自体は、個人用に頂いておきます...w
 また情報が載ってましたら、お願いしますねっ!!

あちゃらさん、
 ご参加ありがとうございます! よろしくです!
 
払和了(キムロン) さん、
 画像の件、お気使いありがとうございました!
 いま、載せている画像で許可していただきました(^^
>>Junbowさん
そうですか、それは良かったです。
先走ってしまいまして、申し訳ございませんでした。

北海道新聞を見た方は
興味を持った方もいるかと思います。
僕は自称「旅人シンガーソングライター」という所に
興味が沸きましたw
歌声にも惹かれるものがありました。
千鶴伽さんといえば瞬間移動ですね(爆)

最近たかちゃんが忙しいみたいですね。by村上氏
はじめまして。
ご挨拶はこのトピックでよろしかったですか?

もう千鶴伽とは10年以上の付き合いになります。
私も音楽をやっていましたので、「イッパツメ」が出て少しして北九州折尾のライブハウスで共演したのが最初でした。
一度だけキーボード抱えて一緒に老人ホームでバックをやったこともあります。

このコミュに一緒に入ったSHIGEと2006年に結婚したのですが、披露パーティーをライブハウスを貸切でやった時、帰省していたので来てもらいました。
本来お金を出して歌ってもらうプロから会費を取って私の伴奏で歌わせました(笑)
曲は「River song」でしたが、アカペラで「大予言の日には」をご祝儀で歌ってもらいました。
近くに来たとき(チャチャタウン、ゆめタウン遠賀など)都合が合えば聴きに行ってます
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千鶴伽応援部@mixi 更新情報

千鶴伽応援部@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング