ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ff -fortissimo-コミュのnow on sale !! " the 1st subsection "

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真upします。

6/6販売開始です。

今すぐにでも実物を見てもらいたいのですがもう少しお待ちください。そして写真で 妄想してください。自分が着ている姿を、スタイルを。

名古屋の方は大須にあるMICOEBERへ

沖縄の方は浦添にあるmementomori worksへ

近くにお店のない方にも実際手にとって見ていただきけるよう心がけますのでよろしくお願いたします。

コメント(5)

"the 1st subsection" @ mementomori works

沖縄を訪れる際はぜひ訪れてみてください。暖かいお店、暖かい店長が迎えてくれます。

mementomori worksのコミュニティです⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=881769
ともあきさん。ありがとうございます!離れているのにこんな形で出会えたことに感謝しております。

-News-

お陰様で京都、福岡に置かしてもらえるお店が決まりました。詳細またupします。京都、名古屋、福岡、沖縄を訪れた時は是非ffという一つのツールでいろいろな人と出会ってもらいたいです。
ffさん、話の腰を折って申し訳ないが、
一枚目の写真、左の方にあるやつも作った奴?
気になるんだけど。
maejirushiさん。申し訳ございません。あれは京都のお店の別のブランドの商品です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ff -fortissimo- 更新情報

ff -fortissimo-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング