ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋肉質な女性は最高!コミュのプロテイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食が細くプロテインを勧められたのですが、プロテインを愛飲してる女性、効果、飲み方などなどお聞かせ下さい。

コメント(10)

私のプロテインの飲みかた。
平日は朝一番の出勤前、10時の小腹が空いた頃、3時のオヤツ代わり、夜のジム前、ジム後の5回、飲めれば寝る前。
3種類をチェンジして飲みます。
土日はサーフィンなので、
明け方の海に入る前、あとはお腹が空いた時に。
いつでも、プロテインとシェイカーは持ち歩いてます。
それとバナナも。
プロテインはアメリカから取り寄せてます。



ウエイト直後はホエイ 寝る時はガゼインがお勧めですほっとした顔
筋肉を増やすには作ると同時に減らさない(壊さない)ことも大事です。

そのためには運動前の摂取も心がけましょう。
筋肉保護の話が出たので…運動前にはBCAAが効果的ですほっとした顔
運動前のBCAAはきっちり摂取してます。
それから、寝る前には
MUSASHIのKUN。FOR WOMANね。
最近はトレーニング中にクエン酸を取ると調子がいい気がしますね。
食が細いとの事ですが プロテインを飲む目的はただ単に栄養補給なんでしょうか? ちなみにビルダーとか あまり脂肪を付けなくない人は間食代わりにプロテインを摂取します これは血糖値を平滑化させ太りにくい体質を作る為です ちなみに大豆プロテインなどもいいです 大豆タンパクは人成長ホルモンを促し 痩身や筋肉増強の効果もあります 話は戻りますが プロテインには拘らずに食が細い人は量を少なく頻度を多くしたらどうでしょうか? これも同様に栄養補給もでき、なおかつ脂肪が付きにくい体質になります
※アケミさんのプロフィール拝見しましたが なかなかのアスリートですねうれしい顔
コメント下さったみなさんお礼が遅くなりました。ご丁寧にありがとうございました。トピ立ててから色々検討し、グリコのマックスロードホエイプロテインを飲んでみました。トレない日は朝食後と寝る前、トレ日はトレ後1時間ぐらいしてから飲んでます。寝起きにMUSASHIのファン、トレ直前直後にMUSASHIクァンを。
先日インボディ計測を4ヶ月ぶりにしたところ体重は変わらず体脂肪16soon14%に筋肉量も1?グッド(上向き矢印)でしたるんるん
クァンがなくなったので今BCAAを注文中です。 ただ問題なのが、トレしない日が続くとお腹が張ってガスばかり出てしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)プロテイン1回の摂取量は30gですが、とりすぎでしょうかexclamation & question
>>[7]
プロテインの1回の摂取量を半分にしてはどうでしょう?
あと食物繊維や腸内細菌を活性化させる食材やサプリを取られると、かなり改善されると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋肉質な女性は最高! 更新情報

筋肉質な女性は最高!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング