ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢の現実化実行委員会コミュのSHINYAさんの「20sキャバレー+一力茶屋」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(2)

Memoires of a Geishaとの相互効果、絶対狙えそうです。

資金の件でひらめいたのですが、イギリスのTV番組でDragon's Denというのがあり、それは事業資本を求める一般人が、ビジネス界で成功している著名人5名の前でプレゼンをし、彼らから資金をつのる番組。
その5名の中にはアメリカのCAでソフトウェア会社を経営するDoug Richard氏も含まれています。

http://www.bbc.co.uk/dragonsden/

賛同する投資家がいれば、資金を出してくれるのです!

どうでしょう、SHINYAさん、可能性ありそうじゃない?
ちなみに、Goサインがでたら、わたしもお店のアーティスティック・ダイレクションに関わりたい。
ああ、これって、日本にも同様な番組ありました(か、今もあるか)よね。なんか、幾人か投資家前にしてプレゼンして、認められると金が出るってやつ。

実は内装とかのイメージが1年くらい前からあったので、ビジネスプランの一環としてそれをようやく簡単にデジタルで起こしてみました。
自分はニューヨークに住んでいて、土地柄もあるのか過去の経験とかから盗用されることをものすごい恐れてますので、ここにはアップロードしませんが、SPさんとか興味あったらメールして差し上げます。

Dragon's Denの情報ありがとう。早速、applyしてみます。

店舗のアーティスティックディレクション、絡んでもらいますよ。

ちなみに、〜200人くらい収容できて、$3millionくらいのプロジェクトになると思います。memoire's of a geisha 12月公開予定らしいのでがんばります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢の現実化実行委員会 更新情報

夢の現実化実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング