ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

粟根まことコミュの冬の絵空。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冬の絵空のトピがなかったので、僭越ながら立てさせていただきます。
こちらは一応ネタバレあり、の方向でどうか。

絵空関連なら何でも自由にどうぞー。

自分は今日観てきました。

コメント(28)

トピ立てしたままドロンしてすいません。
ここにも3回観た人が居ますよー。しかも、チケは9、10日分しか買っていなかったのに、16日の当日券を求め地方から出てきました…。しかも一番良い席だったんですが;。

新しい粟根さんを観た気がして、初めて観た9日はテンション上がりました!徐々にネタが落ち着いていく過程を見た気もします(笑)。逆立ちは、9日からだったようです。自分もびっくり&嬉しかったです♪

確かに、出番が少ないですが、最初の出番のカッコよさにクラクラしました。ギャップが…!オペラグラスを駆使して見るものです、あの数分は!
6 まささん>

ええ、自分もです!バカだなぁと思いながらも、電車に揺られて行きましたよ。
いつもの三人発言に笑わせてもらいました(^ワ^)。

ご名答!"介錯人"でございます〜♪
フライヤーでの粟根吉良が大好きなんですが(カッコよすぎ)、そのフライヤー通りの顔立ちで!立っておられたんですよー!!(本役の吉良様はキャラ崩壊してますからね。それはそれでスキですけど♪)
9日は右の端だったんで気付かなかったんですが(2階席だったし)、2回目で目を奪われ、3回目はガン見というのめり込みっぷりでした。惚れる…!!
8 まささん>

そうなんですよねー。他遊びすぎてるけど、"介錯人"だけはド真面目でvv

♪次は〜かしこみ〜かしこみ〜♪
は、9日やってなかったんですけどね…それだけに、日ネタかと思ったんですが。固定になったみたいですね。


9 紫炎さん>

16日はいいもの見た…。当日券が一番良かったのは複雑ですが。
吉良、早く見たいなー。
初めてカキコさせてもらいます(>_<)

23日の広島見て来たのですが、
腕立て伏せ→逆立ち→勢いで少し歩く
を、見ましたっ!
生で初めて見る粟根さんだっただけに、ビックリしてしまいました…
12 まささん>

そうなんですよね。自分は、9日・10日・16日全てのマチネでの観劇だったんですが、9日はやらずの10日が駅員ですから。一日の間で何があったんだと疑ってしまいますね。ウケてらっしゃいましたけど♪


15 忍Rさん>

初めまして!
広島では腕立て&逆立ち復活だったようで。お体大事にされたいと思いながらも、他の方にも観て頂けると嬉しいです(^^)。
自分もそんな粟根さんは初めてだったので、びっくりしましたよー。
雪ん子さんも同じ時にいたんですね。私もマチネで見ました。あの愛のシーン?は大爆笑もの。パンフレット買うの忘れたので介錯人役見忘れましたあせあせ(飛び散る汗)次にチェックします。しかしあの逆立ち転げ落ちは大変だなー
冬の絵空がテレビ放送されますね!

ということで、情報を載せておきます。
(いつも自分のコミュにだけ情報を載せて、満足してしまって
いたのですが、今回は忘れずにこちらにも・・・笑)


5月22日(金)22:30〜24:50 NHK教育
劇場への招待「冬の絵空」
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=200&date=2009-05-22&ch=31&eid=10185

出演者のところに粟根さんの名前があるのを確実に目にして
やっと安心できました(笑)

久々の吉良様が楽しみです☆
うっかりと録画失敗泣き顔教育はよく再放送するのでそれを待つかなあ。DVD代までは手が出せません泣き顔
劇場への招待 見ました!!

いけなかったので、すごく嬉しいです。ここに書いてあったので、介シャク人に注意してたけど、画面に映らずたらーっ(汗)声だけ、確認しました(>_<)!

逆立も!!

なんだか、嬉しいです。
見れたのはいいですが、あまりにも内容をはしょりまくっていたので、DVDはノーカットで発売されるよね?
…なんてことを思いながら見てました。
はしょられたのは、放送時間内におさめようとするからだと思い込もうと必死です。
2幕冒頭だけ、地デジで見ました(録画してますが、録画はアナログなので…)。

3回も観ていながら、全く額の傷に気付きませんでした…そして改めて吉良はツッコミどころ満載だなぁ!と。あとメイク濃い(笑)。
逆立ち歩きでのカメラはナカナカいい角度でしたね!歩いているのもバッチリ分かりました!(当時分からなかったダメ人間)

AC社長ブログでカットされますよーとあったので覚悟はしていましたが…バッサリっぷりにびっくりしました。

あとで、ちゃんと見直したいと思います。そうかぁ介錯人あんまり映ってなかったんですか…残念。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

粟根まこと 更新情報

粟根まことのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。