ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川が好き!コミュの神田川・日本橋川エコクルーズ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴重なスペース失礼します。

千代田区には、川の浄化や環境保護に役立たせる事を目的に、12人乗りエレクトリックボート2隻を所有しています。

このボートを使って、NPOと千代田区による協働事業 「都心の水辺でSundayエコツアー」と称した、神田川・日本橋川リバークルーズを実施しています。

ガイドによる川の歴史・役割などを解説し、体験者に環境に対する意識を高めていただきたいと思い、7月より3月まで実施している事業です。

この企画も残すところ、あと2回となりました。

乗船区間は、千代田区役所と秋葉原 和泉橋出張所を結んだ所要時間45分。
開催日は、毎週日曜日(第4日曜日をのぞく)・土曜日の一部・祭日です。

乗船場所は、各庁舎の裏手にある防災船着き場です。
各桟橋を正時に出発します。(12時を除く)最終便は15時

どなたでも、予約なしで乗船可能です。
大人 1500円 子供 750円 区民の方は、大人1,000円・子供500円。

お待ちしております。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川が好き! 更新情報

川が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング