ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

脱・フリーターコミュの今日の独り言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日したこと、思ったこと、考えたこと、不安、元気をもらったこと、何でも良いので何か一言書いたり吐き出したりしませんか?

というか自分がしたいってのが一番だったり(苦笑

悩んだり迷ったり頑張ってるのが自分だけじゃないということを、皆で共有・実感出来たらなぁとか思ってます(^_^)

コメント(1000)

誰が悪いって、自分が一番悪い!
文句言うなら面接に落ちまくってから言え!!
誰が悪いって、自分が一番悪い!
文句言うなら面接に落ちまくってから言え!!
将来やりたいことが決まってない人✨
フリーターなんとなくやってる人にオススメの仕事紹介できます✨将来的にアパレル、BAR、カフェ、美容サロンなどいろんな仕事に関われます✨興味がある人は連絡ください✨
落ちた…
面接の時もどっかでまた今回もだめだろうなーって思ってるから受からないんだよねー
分かってるけど自分に甘くなっちゃう
就活の仕方がわからん...だんだん面接受からなくなってきた。家にいたくない。飲食やめたい。既卒になったら終わりということを今更知ってしまったがもう手遅れ。もういっそ死にたい。
ネットワークビジネスはじめてます〜
このフリーターだったという過去が上手くいった時のスパイスになると思って頑張るしかないですよね(T_T)
インターネットショップの
営業やってます!
お仕事見つかってよかった(´;ω;`)
まじがんばる!
でもやっぱりひとりは心細いので
一緒に頑張ってくれる人も探してます。笑
東京の新宿あたりまで来られる方で
ネットショップ関係ご興味ある方
ぜひご連絡下さいm(__)m
よろしくお願いします!
年三百万はほしい。働きてえ。週3日四時間〜とか紛らわしい広告打つな死ね。経費返せ。どん底だよ全く。
やはり、未経験で事務系は難しいなぁ。
めげる時もあるけど、過去に妥協して営業したら後悔したから、粘るしかない!
頑張れ自分!
ガチで死にたくなる。就活はきまらず貯金はそこをつき、借金で首が回らない。ようやく見つけたとこは、ブラック企業。なんなんマジ安楽死させてくれや
初めまして(*^_^*)
カフェに行くのが好きです☆
宜しくお願いします(^-^)
求人眺めてて終わる日ばかり
志望動機とかPRとかなんもねーなーこの求人の場合 とか思って流し見するだけ。

2月までにはなんとかならないかもしれない。

ログインすると、残り982件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

脱・フリーター 更新情報

脱・フリーターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。