ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BLACK SUMMITコミュの☆16(土)BLACK SUMMITいよいよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)いよいよ今週末はBLACK SUMMIT@伊那GRAM HOUSEです。
DJ・スタッフ人はもうすでに興奮気味です。獅子座

みなさんと会場でお会いするのを楽しみにしています手(チョキ)

NEW BLACK SUMMIT on Twitterをひっそりスタートしました。
http://twitter.com/black_summit 
フォローしてくれた方には会場でプレゼントがプレゼント
& mail Infomationご登録の方にもプレゼントしますプレゼント
http://www.blacksummit.net/mailm
お楽しみにexclamation ×2

コメント(1)

今回も遊びにくれくれて、本当にありがとうございました!
沢山の笑顔がまたそこで生まれて、ハッピーに包まれた素敵な夜になりました。
グラムハウスのスタッフのみなさん、本当にいつもありがとうございます。

次回も楽しみにしていて下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BLACK SUMMIT 更新情報

BLACK SUMMITのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング