ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不信のとき〜ウーマン・ウォーズコミュの「不信のとき」再放送!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰もトピ立てをされていないようなので・・。

ついに再放送始まりましたね(*⌒m⌒)
今日、第1話を何故か正座しながら観ちゃいました♪
久々の「ふぅふぅ♪」も聞けて懐かしさと嬉しさに浸っております(笑)

PM2:15〜フジテレビで放送中!!

コメント(30)

え…昼間なんですかぁ〜…。残念。(^^ゞ

仕事中です。(泣)
DVD出るの何時になるのかしら…。(@_@)
名古屋地区の東海テレビでは、14:05〜は、
“曲がり角の彼女(再)”でした・・・(T_T)
昼ドラに力入りすぎ?東海テレビさんよぉぉ。
がっかりデス。
すみません!
時間に誤りがありました(≧д≦)
PM2:07〜らしいです。
なんて中途半端な時間…Σ( ̄ロ ̄;)
今日もバッチリ鑑賞します♪
仕事ほったらかして(笑)、車の中で見ています。

まだ、2話が終わったと言うのに、リアルタイムで見ていた時と比べると、話の展開が速いなぁと感じます。

結末を知っていてもハマってしまうのは、やはりこのドラマの中毒性の強さでしょうかね?
先日、みなさんの再放送情報が羨ましく書き込んだものです。
が、一足遅く、東海テレビでも再放送やりますよ!わーい(嬉しい顔)
“曲がり角の彼女(再)”が本日最終回で、15時からは“不信のとき(再)”です。
あやさん>良かったですねぇ( ̄∀ ̄*)
こちら(関東)は、クライマックス近づいてきましたぁぁ!!
結末が解っているのに、こんなにもドキドキ観てしまうのは何故でしょうね・・(笑)お互い楽しみましょうね♪
再放送1番楽しみにしてたドラマですハートもちろん毎日かかさずみてますよexclamation ×2毎日ですexclamation ×2今熱で一週間休んでますが毎日楽しみですハート達(複数ハート)
再放送があるってことは、SPでも撮影してるのかな?
だって、謎が多すぎるもーん!!!
今日は一番おもしろい回でしたねww
明日最終回かぁ〜。。。観れない><

>shiさん
確かに!!!普通、再放送してるドラマって、その時やってるドラマに出てる人が前に出てたドラマやりますよね。
でも、不信のときに出てた人で今フジテレビのドラマ出てる人って小泉孝太郎ぐらいですよね????あれ???だからかなぁ????
でもSP希望!!!!
再々放送うれしい顔
始まりましたねグッド(上向き矢印)
楽しみです電球
東海地方、明日から14:05〜再々放送ですね。
やっぱり見てしまいます。
写真を撮られたとき、近藤慶が道子にささやいているシーン、何をいってるのか分かるかたいますかexclamation & question気になるんですが…
今北海道でまたやっていますねTVしかも一日2話ずつですウッシッシ


米倉涼子の新ドラマ始まるからかなあせあせ
初めまして顔(願)

再放送がまたやっていたので見ているのですが私も近藤さんが耳元で何を囁いたのか知りたいです。
ご存知の方教えてください。
北海道ではまたやってますね…何回再放送見たことかあせあせ
内容わかっていながらついつい見ちゃいますウッシッシ
東海テレビの韓国ドラマの枠で昨日からやっていますね。
久々見ちゃおう!!
6話までやってから石田純一の出馬騒動で中断してたから7話からでいいのにまた1話から…。。。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ 更新情報

不信のとき〜ウーマン・ウォーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング