ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Three Minutes Happinessコミュの雑談しましょ^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数がどんどん増えてきました!
スリミニの魅力や疑問や雑談など、
なんでも書いてお話しましょう!

コメント(30)

スリミニで購入したキャスター付きケース片手に帰省中です。
使い勝手はなかなか◎
買って良かった〜♪

帰りと台風がピッタリなので、ちょっと不安。
キャスターケースを昨日買って来たのですが
安物独特の接着剤の匂いみたいなのが強くて困っています。
(以前通販で180円スニーカーを買ったときにも同じような匂いで困りました。半年干しても取れないので捨てちゃいましたが・・・)

風通しの良い所に干してみて、多少は和らいだのですが・・・
他の方はどうでしょうか?

明日、実家に帰省するので匂いが取れきれるか不安
>akkoさん

ファブリーズや木酢液などを試してみましたが、あまり効果が上がらず
結局、ハーブオイルをティッシュに含ませてトランクの中に入れておいてみました。

けっこう取れたし、トランクに詰めた荷物にもハーブの香りが付いたので良かったです。
最近は異様に洋服が激増してますね、雑貨だけでいいのに。

霧島さん>
 交換してもらったほうがいいですよ。
 今のヤツは平気です、湿気にやられてそうなっちゃったみたいです。
 僕も持ってますがその匂いはしません。
 コムサ系はクレームに弱いですからね、すぐにあたらしいのにしてくれますよ。

>akkoさん
 ポスターですよね。
 3分間ってことで1ラウンドのボクシングに例えたのはうまいですよね。
 しかも子供、あの絵がガッツ石松だったら可愛さのかけらもないのですがね・・・
>>ダイスケさん
なるほど、湿気でしたか。
他のお店でバッグを買ったときに、中に乾燥剤らしき物が入っていたことがあったのですが、その為だったんですね。
ハーブの効果もあってか、匂いも殆ど取れたので、このまま使うことにします。

確かに、最近は以前よりも洋服が増えてきていて、雑貨目当ての自分としてはちょっと残念です。
そして、前よりも男性客が入りにくい雰囲気になってるのが、少々辛いです。
はじめまして!!
ハードキャリー今日買いました☆どこでスリミニの存在を知って検索〜〜〜!!
でも私のハードキャリーは今までのトピに載せてあったようなツルツルな表面のはなくてメッシュみたいなのが表面です。。
ツルツルのはありませんでした・・・・(涙
これも使い勝手いいのかなぁ・・・。
いいといいな・・・*
お店が遠くてなかなかいけず最後に行ったのが3月末になるのですが大分商品は変わっていますでしょうか?パンプスやベルトが気になってます(^ー^)
キャリーバッグを探してるんですが、男なんですけど使えるのってありますか?
おしえてもらえるとうれしいです

関西のくずはモール店ってあります?
くずはモールのホームページみてもこのお店の名前見つけられなかったんです

雑談ってゆうか質問ですけど・・・
> 理系さん
3MHで働いている者ですが、キャリーは結構男女問わず買って行かれますよ!
黒無地やストライプ柄が男性には人気な印象です。

あと、3ヶ月近く経ってしまっているのですが・・
> pink★picklesさん
3月末からだと、パンプスやベルトも結構入れ替わっていると思います(^−^ゞ。
ぜひお店まで足を運んでみてください!
>ながやんさん

ありがとうございました
無事買えました〜
黒無地にしました☆
小旅行にはこれで十分ですね
やっぱコロコロは楽
町田東急ツインズ店にリニューアル後初めて行ってきましたが、
リニューアルでTMHのエリアが縮小されててちょっと残念でしたたらーっ(汗)
マルキュー側ではなくバス通り側?になっていましたー!
ダシ巻きさん>
はじめましてぴかぴか(新しい)

もしかしたら、あたしが買ったのと同じかな?
我が家では、ファブリーズ入れに使っていますが
色がはげたりとかはありませんよ(*´`*)

同じモノだったら、グリーン関係のコーナーにあったし
本来の用途は霧吹きのような感じじゃないかな?と思います。
ダシ巻きさん>

やっぱり同じものでしたかぴかぴか(新しい)

私は消臭スプレー作りの経験がないので
ダシ巻きさんの情報、凄く参考になります。

ファブリーズが大丈夫でも、駄目なんですねがまん顔
ローズの香りのものを作ってみたかったんですが
その時は違うボトルを探さないとですね。
それとも、カラーじゃなく透明のだったら大丈夫かもしれないですよね。

アロマショップの瓶、販売再開するといいですね(*´`*)

>ヨーコさん
パンプスはキルティングのものでしょうか?
それとも、エナメルのでしょうか?
両方とも黒はありますよ。
他の色は記憶が定かではないので、また調べますね。

来月の頭には、新製品が入りますので楽しみにしていて下さい。
靴ではないですが・・・。
>ヨーコさん
調べました。
キルティングは他に、シルバーとブロンズがあります。
>ヨーコさん
すみません、スニーカーはわかりませんたらーっ(汗)
キッチンにはスリーミニッツのものでいっぱいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
泡立て器のピンクを探してます冷や汗

オレンジゃイエローはあるのですが…あせあせ(飛び散る汗)

ピンクを見つけた方いたら教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)(東京・神奈川あたりでぴかぴか(新しい))
ちょっと質問なんですけど、札幌駅にあったスリミニ無くなってますよねexclamation & questionexclamation & question
つい先日ステラのコムサをうろうろしましたけど見つかりませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


札幌近辺にスリミニありませんか?ウッシッシ
>28さん
札幌コムサストア内にありますよ。
ステラプレイスイーストの三階、モノコムサの隣にあります。
改装前よりは規模は小さくなりましたが…。
ホントですかexclamationほっとした顔
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)ウッシッシ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Three Minutes Happiness 更新情報

Three Minutes Happinessのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。