ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム弥太郎in溝の口店コミュのショックなお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの皆様☆

実は、大変悲しいお知らせがあります。
弥太郎溝の口店が閉店したそうです。

皆様にとっても思い入れのあるお店だったと思います。
私も大好きでした。

さて、これからですが、このコミュをどうしましょうか?
皆様の意見をきかせてください。
縁あって、このコミュで出会えた皆様なので、
なるべくなら・・・、他の形であっても・・・とも思います。


私自身の日記にも書いたので、こちらも興味があれば・・・。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=245412533&owner_id=4470213

コメント(12)

この時期でちょいショックですわぁ(−−;
うーん、溝の口店しかいったことないけどぉ
気にしないことにでもしますぅ?
え〜っ?!
実は多分この1ヶ月内に一回行っているのですが、どうも以前の雰囲気とは違っていて、なんだかな?と思っていたの。
店は以前の活気がないし、だんなと二人で入ったんですが、瓶ビールくださいって店の女の子にいったらなんと2本栓を抜いてもってきた。
普通1本だろ〜が。
ああゆうお店は溝の口になかったのでとっても残念ですが、先日いった感じであれば、続いていってもやがて私は行かなくなったかも・・・
他の店舗には行ったことないけど、電車に乗って行ってもねえ。
本当ですか?!!
僕先週の金曜いったんですが・・・確かに金曜日にしては人少ないかなぁと思ったけど。。。
なんだかすごい丁寧な年配のかたが印象的だったんですが^^;
閉店しちゃったんですかぁ・・残念ですね><

梶が谷のはまだやってると思いますよ^^
in梶が谷とか・・・??
そっかぁ。。。大分前から雰囲気は変わっていたんだぁ。。。(>_<)
私は職場が移転したので、ここしばらくご無沙汰していたんです。
来週あたり行こうかと思っていたら、突然の閉店で・・・。
詳しい理由はきいていないのですが、人手不足の為の閉店のようです。
他の店舗は相変わらず営業しているようです☆

どうでしょう?
せっかくのご縁なので、このままコミュ続けませんか???
美味しいオススメの居酒屋さん情報交換のコミュみたいなカンジで^^
目標は・・・みなさん揃って参加のオフ会ですかね?(^-^)
いつも弥太郎溝の口をご利用頂き、
ありがとうございます^^
いえ、ありがとうございました。が正しいでしょうか。。

私はあざみ野店で働いている者です。
スタッフの一人として、説明させて下さい。

まず、閉店は今週日曜日、急に決まってしまったことです。
ご予約下さったお客様や来店予定だったお客様に
ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

もともと、溝の口店は人手不足の状態がずっと続いてまして
(他の店舗もなんですが・・・笑)
他の店舗からヘルプが行ったり、社長自ら出勤したり
不安定な状態だったんです。
その為、店の雰囲気も違ったのでしょう。。
閉店は溝の口店の店長が辞めてしまったからです。
他のスタッフは、半分位が鷺沼店に異動する様です。
機会があれば、鷺沼に足を運んで貰えたら嬉しく思います。
皆さんの顔見知りのスタッフがいるかもしれません。

溝の口という居酒屋が多くひしめき合う町で、
場所もあまり良くないのに、来てくださった皆さん、
ありがとうございました。
コミュまで作っていただいて・・・


もし、他の店舗にいらっしゃる事があれば、
溝の口同様、おいしい料理と酒、良いサービスができる様
日々頑張っていますので、どうかこれからも
弥太郎を宜しくお願いします。
ちなみに前の店長さんはあざみ野弥太郎の1F、
「新寅」にいます。

そして、あまり関係ないことですが、
梶ヶ谷店はちょっと特殊でして、うちの系列では無いんです。
昔弥太郎で修行した方が、暖簾分けという形で独立した店なんです。でも応援宜しくお願いしますね。笑
私は行ったことないんですが^^;

長文失礼しました。
>タモ隊長さま

コメントありがとうございます!
そうだったんですか・・・(T_T)
店長さん、辞めちゃったんですか・・・。
すごく急な話だったんですね。どちらかに移られたとかではないんですか?

私は、あそこにお店がオープンした当初から通っていたので、
本当にとても残念に思っています。

でも、スタッフの方は他の店舗に移られて頑張っていらっしゃるんですね。
あざみの店や鷺沼店、新寅にもお邪魔します♪

事情が分かって、残念な気持ちは変わりませんが、
スッキリ&ホッとしました☆
コメント、本当にありがとうございます!(^-^)
>タモ隊長さま
ありがとうございました。溝の口で 大人がお酒を楽しめる数少ない店だったから残念です… 人手不足で閉店になるなんて勿体ないですね。
それにしても店の雰囲気やサービスまでもが何となく変わってしまうのってこんなに簡単なものなのでしょうか… 前のコメントに加え、いくつかちょっと違うな…と思ったことが実はありました。
皆様、別の店舗で是非頑張ってください。
とても残念です。
でも確かに、人手不足という話は聞いていました。
残念ですが、しょうがないですね。
スタッフの皆さんも、他の店で頑張ってください!
本当にお世話になりました。
えぇと・・・このコミュは・・・どうなるんだ?
このままでもいいのでは?
弥太郎in溝の口店を偲ぶ会とかしたいです!!
>小早川さま
偲ぶ会、いいですね〜!
ぜひやりましょう!!!(^-^)
日程調整して、お店決めて〜☆・・・って、やっぱり弥太さんの他の店舗さんのお世話になるんですかねぇ?(^o^;
他の店舗さんには行ったことがないので、ドキドキです☆
ずっとそのままの店舗だったような気がしましたけどぉ、
今日たまたま近く通ったら、しゃぶしゃぶのお店になってましたですぅ^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム弥太郎in溝の口店 更新情報

チーム弥太郎in溝の口店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング