ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉本真都コミュの2011年的な、恒例的な。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、皆様、杉本的なものです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
韓国ではぴったり新年だそうです。

考えてみると、こういう年の初めには、昔にも書いたことがあって、
「飛べばいいじゃん、2008」とか、そんなタイトルを書いてたことが思い出されます。
たしか内容はなかったと思います。


えっと、とりあえず報告をしておくと、
今年の年賀状は2枚でした。(うち1枚は教習所から。)

まだ自分の方が外交的であると思っていた妹にも僅差で負け、
とうとう家族でビリになりました。

どうもありがとうございます。

とはいえ、メールは、何通か貰いました。
3通ほどです。
有り難いの語源を知ります。


さて、さて。
本題に入ると、(本題とかないけど)

うちの家庭には(以下杉本家)、めいめいが、毎年、新年の朝に、去年の振り返りと、
今年の目標なんかを立てて、皆の前で発表し、皆はそれを割と静かに聞くという、
近年まれに見る真面目なイベントがあるのですが、

ここでたまに姉貴が変なことを言い出します。

数年前に、「私には歌がある」、と言い出したときは、妹と顔を見合わせました。
いつのまにそんなことになったのかと。

ただ、ここ数年は、この目標や何やが、だんだんと面倒になってきたのか、
そりゃそうやろっていうような無難な内容になり始め、

去年は、やるべきことをやる。みたいになってました。
今年は、無駄をそぎ落とす。みたいになってました。

よく考えたら、あんまり変わってないなーw

とりあえず、僕の今年の目標は「計画性とスピード」でいこうと思っています。
根は真面目な子です。

驚くほど尻すぼみましたが、これぐらいのクオリティでいこうと思ってます。

それでは、今年も、よろしくお願いします。

コメント(14)

3日間待ちました。
音沙汰なしです。誰も何も言いません。

何でかというとね、これ、もうタイミングがあかんのです。
今頃新年の目標いわれても、乗りづらいんです。
こっちはテストや、仕事や、あるんです。
遊んでる間はないんです。

わかってしまったなー。
まぁいいか。そういうことわかるだけでも収穫やしなー。

まぁそれ以外の可能性もあるけどね。
全然ある。でもまぁいいですよね。
そんなにコメントが付かない理由を掘り下げなくても。

とりあえず、懲りずにまた書くときに、書きます。
なんかあしあとからたどってふらふらと気づいたらたどり着いてしまった笑

そして電車の中不覚にも(?)笑ってしまったw

さて、会社に行ってきまーす。
俺は面白いと思うけどね。日記だと思ってどんどん書いちゃえ。

>>はっせ

おお。それはよかったw
あなたとって、アリ地獄のようなコミュニティでありたいと思ってるから Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


>>し〜

お前に応援されるようになったら、辞めなあかんなw (なんとなく)
このコミュニティも、もう5年になります。
昔の記事が、若くて怖いです。
もう真都の住所わかんなくて、年賀状書けないよー。
(以下杉本家)←以下のどこにも登場しないね(笑)
>>ひろ

あはぁ!貴重な1枚がぁー!


>>さとみ

京都に行くんやってexclamation & question
杉本家に寄るかね?おっと。
>>たま

いっときまひょー!メールするわww

あれっ、そういや大輔と飲み忘れてるなー。
寝れない夜。というか朝。
ふと思い出してあげてみる。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
日焼けで真っ黒ですわーい(嬉しい顔)

25日から3月4日までイタリア行ってきますわーい(嬉しい顔)(笑)

その後でも大丈夫ですかexclamation & question
>>たまちゃん

お帰りーと思ったら!
いいっすねー♪うれしい顔

全然大丈夫☆ また連絡するわ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉本真都 更新情報

杉本真都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング