ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Shahi Dawat『シャヒ ダワット』コミュの本年もどうぞよろしくお願いいたします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 新年、あけましておめでとうございます。


 シャヒ・ダワット は、今日から営業をはじめました。
 同じく、今日が仕事始めの方、多いみたいでしたね。


 一年のはじまりの日のランチにシャヒ・ダワットを選んでいただけるって、
 とってもありがたいなぁぁぁ。
 と、毎年思います。
 

 同じように、仕事納めの日にいらしていただく方にも 。。。
 


 さて、今年のシャヒ・ダワット。

   ネパール料理 

 を がんばれたらいいな。  と思っております。


 もちろん、『ビリヤニ』を大切にできることが前提で。


 できますでしょうか ???
 内輪の人間ながらも、楽しみにしています。

 

 本年もどうぞどうぞ シャヒ・ダワット を よろしくお願いいたします。
 

コメント(1)

あけましておめでとうございます!

昨年暮れの忘年会は大絶賛で「伝説」になりつつあります。
ネパール料理恐るべしです。

女性陣にはサモサがリッチなカレーの中に鎮座しているもの
が好評でした。
砂肝の炒め物はおつまみにピッタリ。
--っと言ってもインドレストランからネパール居酒屋に
業種変更されてもなぁ・・

今年も美味しいお料理をお願い!ヘムさん!




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Shahi Dawat『シャヒ ダワット』 更新情報

Shahi Dawat『シャヒ ダワット』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング