ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らーめんたかせコミュの違和感。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
駐車違反取締りが厳しくなった影響かどうか分からないけど、
店の前のバス通りの路上駐車が無くなった。今まであの通りは路駐の嵐だっただけにあのガラガラには違和感がある。
皆さんは来店時はどうしてます?やっぱ路駐派?市ヶ尾に住んでる人は徒歩だから良いですね!ちなみに僕はツタヤの隣のパーキングに停めてます。元々路上駐車はしたくない派だったので、あまり困ってはないです。僕の友人はケチなので、たかせ来店時に駐禁取られたら、「二度とたかせには行かない」なんて言ってます。駐車場の無いお店は客入りに少なからず影響あるんでしょうかね?
たかせに是非駐車場が欲しいです。

コメント(8)

追加
今日行ってきた。オヤジさんが言ってたけど、今まで車で来てた人があんまり来なくなったって言ってました。(ちなみに俺は車で行ったけど・・・。)
野菜ラーメン食べた。
いらっしゃいませ〜!
もやし食べたんだ!
オヤジさんのあれは素だよ!
 はじめまして!私ことvegeもよく「ら〜めん たかせ」で
ラ〜メン食べますんでコミュに参加させてください!
 
 あのラ〜メン、ス〜プがあっさりしているので胃にもたれずに飲めます!
 
 ただあのオヤジさんの顔・・・・怖い(;^ω^)A
はい!いらっしゃい〜!
やっぱスープがイケてるよね!
オヤジさんはあれが素なの!(笑)
いってきました。
仕事の合間に、ちょうど市ヶ尾通ったので・・・

手打ちならではのあのコシ。
絶妙なスープとの絡み方を織り成す麺の縮れかた。

やっぱり最高です。
ええ、友人は皆言いますよ!「角煮は最後の方はヘビー」って!
私はチャーハンほぼ毎回食べますよ!ネギラーメンとのコラボが堪らないんです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らーめんたかせ 更新情報

らーめんたかせのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング