ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武史(山嵐)コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武史への熱い想いを語っちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

ピースフルな武史スタイルでるんるん

コメント(21)

あっ、わたし昨日から参加です!
多分20人目でした!

えーっと、自己紹介・・・
ということで・・・

サッカー大好きですね(高校はもちろんサッカー応援の為に清商入りました!)

サーフィン観戦好きですね(ロブマチャドが好きと言ったら古いって言われましたが・・・今月号のSURF1stは必見です!)

Bass音大好きですね(もちろん武史さんのプレーが一番ですね)

山嵐大好きですね(今も昔も一番ですね)

こんな感じですが・・・
よろしくです!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 サッカーは全般好きです!
 前回のワールドカップはスタッフとして仕事してましたし〜!!

 おがりんさんもまっすんさんもバンドやってるんですか?!
はじめまして
元5弦ベーシストのエイミーです(元!・笑)

武史のベースも好きやけど
武史のラップも好き!
あの舌っ足らずな感じが(ノ∀`*)

湘南未来絵図だけじゃなく
ORANGE RANGEのアルバム『ИATURAL』でも
武史扮する「TKC」のラップが聞けますよ(゚∀゚)ノシ

因みに山嵐がフェスで大阪に来てくれる事を
ここ何年か望んで止みません。

そんなエイミーです、どうぞよろしくです(・∀・)
じゃぁ、今度ライブあったら観にゆきます☆
山嵐→kahoから始まった多くの出会いは人生の宝物になりました!
殿最高です★
はじめまして!!
あたしも武史サンのラップゎツボです...笑
もちろんベースも!!
あとゎ考え方などなど、内面的な部分もすごく尊敬してます。
周りになかなか武史サンや山嵐サンのファンがいないので、仲良くしていただければ嬉しいデス♪
皆さんこんにちはー!
C.I.Cと言います。しゅりさんありがとうございます。音源は只今アルバム制作中で形としては10曲程できてきました。なもんであともう少し頑張らないといけない状況であります。よかったらC.I.Cコミュもチェキってください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=130032

ではでは、よろしくです!ちぇい〜!!
好きなベーシストは?って聞かれたら真っ先に武史って答えます。最初の出会いは、元カノに無理矢理連れて行かれたマウンテンロックツアーのファイナルだったかな?渋谷AXでした。気付いたら身体が自然と動いていて、もちろんそんなのは人生初で、それからというものコピーバンドさせてもらったり、ライブに遊びに行ったりで、自分の人生になくてはならないものになってます。フェスを立ち上げたり、ファッションブランドを立ち上げたり、C.I.Cでラップをしたり、素晴らしい生き方だと思います。いつか同じステージに立てるのを夢見て毎日生きてます。その位、武史さんと山嵐が大好きです!
武史君最高にカッコイイっす!!

新潟でsk8してる義典です!!
二十歳の時に友達が山嵐好きで聴かせてもらって以来大好きになりましたハート

センスとかもカッコ良すぎて好きですぴかぴか(新しい)

小学生のときに最初にスペシャで山嶺(いただき)を聴いて痺れました

そのあと興味がうすれたのですが、5弦を買ったのをきっかけにまた再燃してきました
武史の影響でアイバニーズの5弦ベースを愛用していますほっとした顔
ツアーや音祭はほぼ欠かさず行ってましたわーい(嬉しい顔)

セッティングの時のベースの重低音で、山嵐が始まるんだあってテンションがあがります指でOK

刺青もハンパなくかっこいいウッシッシ

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武史(山嵐) 更新情報

武史(山嵐)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング