ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あいうえお自己ヒーリングコミュのマルチ・ダイメンショナル・レイキの実践

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のユニヴァーサル・ジャパンの例会の後半のヒーリング実習の中で〇〇さんにマルチ・ダイメンショナル・レイキをさせてもらった。
ニューヨーク大学のドロレス・クリーガ先生のセラピューティック・タッチは身体の近くで、温感とかチクチク感とかキャッチするのだが、ギャンさんの開発したマルチ・ダイメンショナル・レイキは、かなり離れたところで手を動かして、アセスメントする。
たしかにギャンさんの指導を受けると
手が感じるようになる。

今日させてもらった方は、胸の上あたりで何感じるなあともう一人実習していた前田さんに言ったら、その方は、「私は小さいときから心臓の付近の血管に問題があった」とおっしゃっていた。

ギャンさんからならったエネルギーを流しだすやり方をやったら、
あとで
「すっきりして、気持ちがいい」と
言ってもらえたので
ミッキーのマルチ・ダイメンショナル・レイキの最初の一歩となりました。
ヒーリングさせていただいた〇〇さん
ありがとうございました。

アセスメントが不思議とあたるのがうれしい。

今日の会で、ケンさんが岩さんのアセスメントをした時も、
ケンさんは、岩さんの問題の三カ所がよめたらしい。
いっしょにマルチ・ダイメンショナル・レイキを学んだ成果がありました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あいうえお自己ヒーリング 更新情報

あいうえお自己ヒーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング