ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

顔出し看板コミュの緊急討論 なぜメンバー数が増えないのか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普通に生活してたら顔出し看板なんてマジでどうでもいい存在ですが
かなり面白いのでメンバー数が増えたことに越したことはないと思うのです。

ということでコミュのメンバー増大を狙うにはどうしたらいいか本気で考えたいと思います。

コメント(23)

つまり、今。
我々に足りないのは、ズバリ「緊張感」なのではないかと……

プップゥ〜
類似コミュがあるからではないですか?

顔ハメ☆大好き
http://mixi.jp/view_community.pl?id=70090

顔出し看板を見ると・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=116346
・・・・明らかに当コミュが3番手ですな・・。
なにげにクオリティも高いと思うが、なんせ写真のアップ枚数で負けてますな。
やっぱり顔出し看板イベントを開催するしかい!
こんなんがあったなんてアタシャ聞いとらんぞ!!
一人ひとつ顔出し看板を制作してみては?
やはり、
顔出し看板に対する造詣を深めていくことは大切ですな。

それと、
平行して広報活動も肝心です。
目の前にライバルがいるのなら、燃えるというもの。

「丸焼き看板」つくってくれるなら、「丸焼きコミュ」と関連コミュにする方法もあるのですが・・・・・・。

とりあえず、
「僕の見た風景」と関連コミュになりますか?
丸焼きコミュと僕の見た風景の関連コミュでお願いします!
僕の見たは家帰ったらスグにでも!!

共に歩みましょう。

丸焼きのほうで看板製作プロジェクトが始動すれば、そちらのほうも。

後、近々日記に宣伝を載せる予定です
・・・・・・てことで、

「僕の見た風景」の関連コミュにくわわりました。
うっそぉ〜。

関連してないのにぃ??
僕が見てるモノだから関係あるんだよ!
我々の知らないところでこんなシンポジウムが開かれていたらしいですぞ!!!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=16120742&comm_id=70090



ところでこの顔出し看板コミュ業界で当コミュはメンバー数が業界第4位を低空飛行中ですが


なんと!  そろそろメンバー数が第3位にのし上がれそうな雰囲気です。

1位 313人 顔ハメ☆大好き http://mixi.jp/view_community.pl?id=70090
2位 209人 顔出し看板を見ると・・・ http://mixi.jp/view_community.pl?id=116346
3位  47人 くり抜き看板が好き♥ http://mixi.jp/view_community.pl?id=573591
4位  43人 顔出し看板

という感じです。

どのコミュもかなりクオリティが高く笑わせてもらえます
管理人の手腕が…

ちぇさん副管理人つけましょう。
ふむ。副管理人応募いたします。

よろしく
3位 50人 くり抜き看板が好き♥ http://mixi.jp/view_community.pl?id=573591

にメンバー数で並んでるジャン!!
顔出し

顔ハメ

くりぬき……


まだまだ、在野の武将が潜んでそうですな!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

顔出し看板 更新情報

顔出し看板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。