ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 金満血統王国の住人 > トピック一覧 > 第50回 ダービー卿チャレンジ...

金満血統王国の住人コミュの第50回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第50回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII) 第1回特別登録 21頭

サラ系4歳以上 (国際)[指定]オープン ハンデ 1600m 芝・右 外


アデイインザライフ 57.0
アドマイヤゴッド 54.0
キャンベルジュニア 55.0
クラリティシチー 55.0
クラリティスカイ 57.0
グレーターロンドン 56.5
ゴールドサーベラス 54.0
サンライズメジャー 56.5
ストーミーシー 54.0
ソルヴェイグ 55.5


タイセイサミット 56.0
ダイワリベラル 56.0
ディバインコード 55.0
テオドール 54.0
トーセンデューク 55.0
ヒーズインラブ 55.0
マイネルアウラート 56.0
マルターズアポジー 58.0
ミュゼエイリアン 56.0
レッドアンシェル 56.5

ロジチャリス 57.0

コメント(7)

ゴールドサーベラスとストーミーシー。

トップハンデが嫌われて人気が落ちるようならアポジーは買い目に入れるんですけど、明らかに目付けられますし、差し有利の中山コースの馬場ですからね…。

内枠ではこちらもハンデの分人気を落としている感じのあるアデイインザライフ…新潟記念勝ちがありますが、終いの活かせる馬場であれば圏内はあるでしょう。

グレーターロンドンは内枠を引いたので馬群の中で我慢してレースできれば、という条件付きで一番恵まれたと思うんですけど…重賞挑戦するようになって勝ち切れないどころか連絡みすらできない中で56.5kgかつ1番人気…アタマで買う馬ではないような。

…なぜにヒーズインラブに皇成乗せなかったんだろ…皇成だったら迷う事なく軸にするところなんですけどねぇ…。
あ、今週からコース替わりなんですね。
だったらキャンベルジュニアとレッドアンシェルからの方が良いかも。
テオドールは厳しいペースになってかなり向きそうなので本命。敵はスクリーンヒーロー産駒でしょう。
「迷うことなく軸」と書いたヒーズインラブ、2つ目のコメで書いたキャンベルジュニア、最初のコメで書いたストーミーシーの3頭で決着…。
 馬連は獲れたけど…3連複獲りたかったなぁ…。

 ブログの方では◎レッドアンシェルの方を上位に書いていましたが、京都金杯3着のせいか斤量が0.5kg増えていたんですね…その分だけ着順を落とした感じでしょうか。
ハービンジャー違い。。

これは取りたかったですね。
藤岡弟の好騎乗でした。複勝一万一点勝負でしたので二着で良かったのに(笑)
キャンベルジュニアのアタマ馬単、三連複流し、自信満々でしたけど最後に差されてしまったうえにヒーズインラブは全く買ってないげっそり
人気しすぎでしょって嫌ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金満血統王国の住人 更新情報

金満血統王国の住人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。