ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひめじ良さ恋まつりコミュの設立!ひめ良さコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひめよさコミュができました!

これでより多くの方に「ひめ良さ」を
知っていただけると嬉しいです。
ひとまずこのトピックは
ご挨拶用に。。。。

コメント(41)

ごりぽんさん>
いらっしいませぇーー。
ここでももりあげていきましょうねーーー!
びば!ひめよさ!
はじめまして♪
炎舞恋夢のめぐです。
今年はよさこいにっぽん連で参加させていただきます。
めぐさま>
はじめましてですー。
今年も出場いただけるようでなにより!
公式発表以外の楽しみ方なんかも
ここで開拓していけたらと思ってますので
ちょくちょく見に来てくださいね!
せがわさま>
はじめましていらっしゃいませです。

おお、はるばる千葉から「ひめ良さ」のために
来ていただいたのですね。
そして今年もはるばる観に来ていただけるのですね。
感激のあまり涙があふれて前が見えません。

楽曲まで作曲されているということは
もしや、姫路近辺のチームにも楽曲協力されているとか?

いずれにしてもすごい。
今、一番遠いですよ!(笑
せがわさん

前夜祭にやられましたか。。。ふふふ。
今年も更なるパワーアップ前夜祭が決行されそうですよ。
ぜひぜひぜひ!
よさ音会さんが有名。ではありますが、きっと色んな
作曲家さんたちの曲がでてくると、おもしろいですよね。
はじめまして!
3年ほど前出場しました!
もう無くなっちゃったけど「まけんどう」チームです^^

コミュがあったので嬉しくて入りました!!

踊っても、見てても楽しくなる祭りですよね
ひさこさま>
はじめまして。

チームがなくなってしまったんですね。。
寂しい限りです。
踊りを離れてしまったとしても
こうして観てて元気になれるのが、良さ恋ですよね!

またちょくちょく来てくださいね!
どぉもっ!最近始めたばっかりの新米ですー♪
8月のひめ良さに向けて頑張って踊っております!
踊りになってるかすごく不安なんだけれどもぉ(/_<)
でも楽しいでっすね〜(o^∇^o)ノ
やまささま>
はじめましてです!
今、まさに練習も佳境に入っているのでしょうね!
楽しみにしておりますので、頑張って練習してくださいねー!
初めまして、御津町でよさこいを
やっているものです、といっても
5月から始めたので、まだはじけたらんかい
と御津のよさこいの2つしか、踊れません。
でも、8月6日は参加させていただきます。
長女と次女も多分参加させていただきます、
よろしくお願いいたします。
今日もカセット20回くらい聞いて
自主トレしてました。
あすのてんきさま>
初めまして!
御津でおどってらっしゃるのですね♪
ひめよさでガンガン弾けてくださいね!
お子様たちもガンガンと!!

・・・しかしものすごい練習量ですねえ。
お体壊さない程度に頑張って下さいね。。。
あじゅ様
ひめよさの前にみつ海祭りがあります。
記念すべき初舞台となります。
自主トレは、家事をしながらのイメトレが
80%です、ご心配なく。
あすのてんきさま>
あ、イメトレなんですね。
よかった。(笑
まずはみつ海まつり!がんばってくださいね!
うぐぁ…挨拶すんの忘れてたよ…   OTZ
お初です〜、ヒジリンと申します〜w
元はゴリぽん氏率いる『ゴリぽんと愉快な仲間たt』…じゃなくて『Nalko連おどりや』に在籍していました。
今は大学が大阪の南河内ということで地元を離れることになってしまいましたが
ひめ良さ好きとして!Nlako連おどりやの総踊り特攻要員として!
…毎年参加させていただいておりますので、今年も大いに楽しみにしておりますw
帰省が間に合えば前夜祭から参加したいなぁwwww
ヒジリンさま>
おおお!総踊り特攻ですか!
大阪からはるばる戻ってきていただけるなんて
ものすごいありがたさです!
頑張って帰ってきてくださいね♪
みんなで総踊りましょう!
あじゅさん>そりゃもう、生き甲斐ですからw
       日程には必ず間に合わせますよw

ゴリぽんさん>そうですね、ボクも前夜祭の方も参加の方向で考えてますのでw
        元おどりや面子として、そしてこれからもおどりやファンとして
        やはり袢纏は忘れて帰れませんねw
        短期間とは言え、おどりやに所属していたことは
        ボクにとって誇りですからw
はじめまして☆姫龍のゆりです☆よさこいをはじめて6年ほどたちます★練習ではみんなに気合をいれまくってがんばってます★イベントなどでみかけたら人一倍激しく踊っているのでお声かけてくださいね★
白虎さま、ゆりさま

はじめまして!!
みなさん踊り子さんたちにとっては
そろそろ次期にむけての新しい取り組み
などに入っているころでしょうか。。。

時折、屋外で踊りの練習をされている模様を
見かけますが、寒いですし、みなさんお体には
充分お気をつけ下さいね!
はじめまして。
姫路に住み始めてから2年になります、毎年良さ恋を見ているのですが、
「私も踊ってみたーーい!!」と思ってます☆
(^◇^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
クラーク高校百花繚乱のメイク担当してましたうれしい顔クローバークラーク卒業してからゎ、全然練習参加してなぃんですが、百花繚乱を有名にしたぃので、みなさんよろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めましてわーい(嬉しい顔)

『えぇもんひろめ隊』のたけうちと申しますexclamation ×2
なかなかmixiも使い慣れなくてっていうか、ゆっくり触る時間もなくて、本日ちょこちょこ触っていたら、このコミュを発見目

しかも、超懐かしい写真も発見目

ありがたき幸せわーい(嬉しい顔)

あじゅさん同様『ひめじ良さ恋』が益々盛り上がることを祈ってます。
微力ながら、今年も頑張って皆様に楽しんで頂けるような踊りでありたいと思います。

これを機に宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

宣伝になりますが、『えぇもん』コミュも又、遊びに来て下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1754153
初めまして猫ぴかぴか(新しい)
姫龍所属のkattin(通称かっちん)と申しますウッシッシ
今年2008年度も楽しみにしてます目がハート
かっちんチーム名間違ってんで。

はじめまして。現在、姫龍zの代表をさせていただいてます『ノブヤ』です。
え〜2008年1月より『姫龍』改めて『姫龍z』に改名させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

第1回〜第4回
浜っ子2000にて参加。
第5回〜第8回
姫龍にて参加。
第9回〜
姫龍zにて参加予定。

最近は煽りばっかりで踊ってませんが、いつか踊り子として復活します。
第1回から参加の数少ない一人として頑張っていきます。

『姫龍z』皆さん覚えてくださいねぇ〜。
はじめまして(*・∀-)ノクローバー・゚
兵庫教育大チーム鬼灯(ほおずき)で踊ってます、ぬまですひよこ

初めてひめ良さに出たのは第2回とかだったと思います!広嶺中そーらん隊で参加しましたw

姫路出身なので、ひめ良さだいすきですハートハート
ここ数年ご無沙汰なので、今年こそは踊りに行きたいですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
初めまして

この間のお城祭りで初めてよさこいを見て興味を持ち
こちらのコミュに参加させていただいた者です。

生で見るとすんごいかっこいいですよね。。
正直自分でも出てみたいっとか思っちゃったんですけど
どうやったらええんか、
全く分からないど素人よさこいすとですので、
詳しい方いらっしゃったら是非教えてください。。

今後ともよろしくお願いします。。。
初めまして!
姫良さでスタッフ参加させていただいています。
踊り子のみなさんがはじける場を少しでも盛り上げるお手伝いが出来たらいいなと思っています。
みなさんの思い出とか意見やお話、たくさん聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)
ではではどうぞよろしくお願いします。
初めまして、よさこいの追っかけ&総踊りに参加するのが無上の喜び♪って感じのオヤジです。

「ひめ良さコミュ」が有るとは知りませんでした。

Nalko連おどりやのごりポンさんや姫龍zのゆりさんなどマイミクさんや実際にお逢いして話をさせて貰った方や、「よさこいファン」として一方的に客席から応援させて貰って居るよさこいチームの方達が一杯♪

10月12日に平安神宮周辺で開催される「第6回京都学生祭典」には、昨年に引き続きデジカメ片手に応援&総踊りを楽しみに行って来ようと思って居ます。

皆さんの様に上手では有りませんが、「京炎そでふれ:簡単バージョン(総踊り曲)」は、私でも踊れる比較的簡単な踊りなので、時間の都合をつけて踊って来たいと思います。

「ひめじ良さ恋」で撮影した中の極一部を紹介して、初めましての挨拶に代えたいと思って居ます。

我が家(HP)にも、「ひめ良さ」や「おの恋踊り」、「神戸よさこい祭り」、「大阪こいやまつり(昨年)」、「京都さくらよさこい」などの写真もアルバムにアップして居ますので、もし時間があればお立ち寄り下さい。

出来れば、手形手(パー)でも足跡足でも良いので「足跡帳」などに残して行ってくだされば、幸せです♪
はじめまして手(パー)
よさこい大好きでひめ良さは参加したこともありますぴかぴか(新しい)参加した当時「美咲恋慈」というチームでした芽
いまは兵庫の宍粟市で「一宮おどり隊」に入れてもらっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来年のひめ良さには絶対参加したいと意気込んでいますうれしい顔
みなさん仲良くしてくださいウインクよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
姫よさで育てあげていただいた

モッサンです。

姫よさコミュ&姫よさ

盛り上げていきましょいな!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひめじ良さ恋まつり 更新情報

ひめじ良さ恋まつりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング