ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉大学 教育・小・国コミュの求む…創造者。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンプおつかれ!!!!

感動的に楽しかった今年のキャンプ♪

一緒に企画した奴ら、来てくれた皆はこの一言だけで分かりあえることでしょうw

今回残念ながら参加できなかった皆、そして参加できた皆には再び、感動をもう一度…大学生が本気で遊ぶとものすげーもんが創れるんじゃい☆

と言うわけで前置きが長くなりましたが、このトピックを国語科企画の発信源にしちゃわないかい?「こんな企画をやりまーす」なんて自主的な意見から「こんなこと皆でやりたいんだけど誰か企画して」みたいなお手軽コメントまで皆のコメントお待ちしてまーす!

夏はまだ終わらない。

いや夏が終わっても、秋が来る。

こっから国語科盛り上げるべ!創造者、求む!!

コメント(4)

あっキャンプの感想とかもお待ちしてますw
そうだね。大学生が本気で遊ぶとものすごくゴミが出ますね。

なんかキャンプが終わって落ち着いちゃうのは国語科らしくないよな。
燃え尽きたいものです♪
バレーキャンプやるべ!!
11月中旬かな?バレーとカレーのためだけの合宿w

企画はしばちんがやってくれるから皆楽しみにしていましょう!
       備えあれば憂いなし
バレーキャンプ行きたいです(o´∀`o) しばちんさん楽しみにしてます♪ 笑
とりあえず何か運動したいです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉大学 教育・小・国 更新情報

千葉大学 教育・小・国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング