ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

氷の魔物の物語コミュのやっぱり大作☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ立て失礼します!
全巻一気に知人に貸していたのが戻ってきたので、
久々に一気読みしました。
やっぱり魔物は大作だ〜。
こんなにすごい作品なのに、なぜ杉浦作品はもっと
メジャーにならないんだろう?

ドラマCDはあるようですけど、「アニメ化!」
なんて話になったらきっと泣いて喜ぶ。まず無理な話ですが。

コメント(3)

あだしのサン初めまして☆
紅といいます。

魔物は大作ですよね!?
ワタシも一気に読み返しました[笑]
アニメ化なんていったらかなり泣いて喜びますよ〜!!

メジャーじゃないのが不思議なくらい良い作品なのにッ( ̄□ ̄;)
はじめまして!

最後まで読めないストーリー、可愛くてステキな愛しいキャラクター達。
すっごいイイですよね!私もこんな漫画描きたいです。

アニメ化ー‥‥は無理でも、CD第二弾が出て欲しい‥‥!!

CDの終わりの方で、声優さん達が第二弾が出るといいねー的な事を言ってたので、こんだけノリ気ならきっと出るもんだと信じて疑わなかったんですが‥‥出ませんね、中々(泣)

困星は結構でてるのになぁー‥‥。

もっと手紙とか送って激しくアピールした方がいいでしょうか?(笑)

アニメは、OVAとかで見たいかも。
週だと大事なシーンがハショられそうで怖い‥‥!!;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

氷の魔物の物語 更新情報

氷の魔物の物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング