ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【女】V系バンド【なめんな】コミュの女だってV系できるはず!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
V系バンドを組むのに、女というだけで不利なことっていっぱいあると思います。
私自身すごく実感しています(。-_-。)
メンバーも集まりにくいし!!

と、いうことで、女の子でV系バンドが組みたい人同士、結託しましょう\(^o^)/

コメント(30)

年明けに、東京戻ります。
それから一緒にバンドをしてくれる
ギターさんベースさんドラムさんを
探しています(^o^)

私自身、バンドは組んでいたものの
ライブ経験はないので、一緒に
レベルアップしていける方がいいなと
思います!!

まずは自分自身の第一歩として、
メンバーを集めること、
ライブをすること、
を実現したいと思っています。

最初からプロになりたい!とか
難しいことを考えても仕方ないので
まずは一緒にやってみませんか?

夢に年齢も見た目も性別も関係ないと
思っています。
最初からキレイならV系なんてしません(笑)
ただ、私はフロントマンになりたいので、
最低限の容姿は保つようにしてます(笑)

メッセージでもコメントでも、
ただ単に好きなバンド一緒な方も、
よろしくお願いします。
はじめまして(^-^)/

ベースはじめて半年くらいなんですが、そろそろバンド組みたいなあと考えてます。

まだまだ初心者なんですけど一緒に向上していけるバンドメンバーを募集しています。

女でV系が好きな人ってなかなかいないのでこちらで申請させてもらいます。

よかったら一緒にしませんか?

メッセお待ちしてます(^ ^)


―…名前の通り池袋周辺で活動できる方を求めてます

それか都内23区内でスタジオや活動おっけ

募集 楽器隊のみ
ギターを一人、もしくは二名
ベースを一人
ドラムは今相談してる方がいますけど、住んでらっしゃる場所が遠いので一応募集ということで。

意識としてプロ思考―…というか、この御時世にも関わらず音楽しかしたくないと言う本物のバカを求めてます

詳細はプロフへ

1、ディルの京さんを尊敬してる方希望
2、別にバンド経験皆無でも楽器できるなら取り合えずその内に秘めたものを語ってもらえればおっけ
3、正直容姿にたいして指定も希望もなし、好きなようにど変態丸出しおっけ、一般に引かれる奇人おっけ、
4、学生は正直厳しいと思う、いざってなったら学校やめてでも音楽やりたいていう覚悟あるならまぁ いいでしよ
5、仕事内容や金の稼ぎかたは任せる、うまくやってくれればおっけ


オリジナルティー溢れる新生バンドをやろう
大丈夫、誰でも最初は下手くそから始まるもんだ

よろしく。
V系ギャルバンを結成する為メンバー募集します。
募集パートはVo、Gt(2人)です。
条件は
・女性であること
・音信不通にならないこと
・協調性があり仲良くできること
・V系音楽が好きなこと
・バンドをなるべく優先できること

曲はthe GazettE、Sadie、己龍等の重低音がメインの曲から選んでコピーを始めていきたいです。
質問等受けつけているので、気になりましたらメッセください。
お待ちしてます。
はじめまして!
女性のみ都内新規ヴィジュアル系バンド結成につき 、メンバーを募集させていただきたく書き込みいたしました。

*募集パート*
Gt
Dr
Ba

*メンバー*
当方Vo(♀、 24)
Gt(♀)



最初はthe GazettE中心にコピーをやっていきたいと思っています。
初心者様でも大歓迎です!

その他参考アーティストとしましては、ナイトメア、Dir en grey、MEJIBRAYなどで、カッコいい感じのコテオサ路線を 目指してやっていきたいと思っております。

技術力よりやる気が大事だと思ってます!
楽しく仲良く一緒に上を目指しましょう!

質問でも何か少しでも興味を持っていただけましたら 是非メッセージお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
はじめまして!
当方元V系バンドウーマンです。
今はステージにはあがっていませんが、音楽に携わりたく音楽教室を開いております☆

V系を志す女の子たちに是非がんばってもらいたい!
こんな私でも、拾って一緒にバンドをやってくださったかけがえのないメンバーがいました。
年齢とともに裏方にまわろうと決意したかんじです笑

メンバーを集めることや加入にいたって、女性というだけで断られたりすること…現に多いと思います。

作曲スキルを身につけて、【コンポーザー】目指しませんか?♪
私はその方法でコンポーザーとしてメンバーになることができました!

私の立ち上げた音楽教室は、
・レッスン、DTM部門
・依頼部門

とわかれております。

レッスン部門は、【作曲の仕方、DAWソフトの購入検討〜DTMの仕方、各パートの基礎レッスン】…などです。
★デスクトップミュージックを始めたいけど何を揃えたらいいかわからない、など相談に乗ります♪
★また、低価格で譲ることも可能です。

依頼部門は、【作詞、作曲、アレンジ、レコーディング、マスタリング、ミックス】…などの依頼を承っております♪
★メロディは浮かぶけど形にできない、ドラムが作れない、コードがわからない…など相談に乗ります♪

バンドを組むこと自体が大変だということ、私も経験済みですのですごくわかります。
なので、そんな女性たちを応援したいです!

質問、相談、依頼など何でもかまいませんので連絡お待ちしております♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=angel_music123
初めまして!!

メンバーが一人決まりましたので変更致します♪

【ガールズバンド リードGtさん募集】

都内(渋谷)のスタジオで練習しながらメンバーを探しております。
最初はコピーでライブに出ることを目標に実力があがりしだい、オリジナルに移行。バンド名を決めていくような流れになるかと思います。

活動中メンバー
・Vo(26)
・Gt(28)下手
・Ba(26)
・Dr(23)

上手ギターさんを募集中です!

現在コピー曲としてVIVIDさんを練習しております。
初心者やライブ始めてのメンバーがいるため、それでも一緒に頑張ってくれる方探してます。

少しでも気になった方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しく思います。宜しくお願い致します。


当方、大阪にて活動中のギャルバンドです。

急遽、ギターが抜ける事になり、ギターを募集しております。


スタジオは主に難波で土日になります。
(状況によっては平日可)

曲はオリジナルです。
メンバーの年齢は24〜32です。
ドラム、ベースが作曲可能。
詞は主にボーカルが書いてます。

まだまだ走り出したところなので、曲の編曲もまだまだです。


曲の雰囲気は暗い曲から明るい曲まであり、特にジャンルの縛りもございません。

ジャンル分けされるのであればヴィジュアル系になるのかもしれませんが、
ヴィジュアル系にするつもりも全くないです。
暗い曲はとことん暗く、明るい曲はとことん明るくがモットーです。


■ギター条件■

性別:女
年齢:不問
技術:向上心があれば問題なし。

自分のパートだけではなく、まわりの音もちゃんと聞ける方、色々意見言ってくださる方お待ちしております。


※サポートの募集はしておりませんのでよろしくお願いいたします。



はじめまして!

都内中心に活動予定の新規バンド結成につき、メンバーを募集させていただきます。

ボーカル
ベース
の2名が居ます。

募集パートは
ギター2名
ドラム1名
を募集しています。

条件
性別不問
20〜29まで。応相談。
容姿にある程度自信がある方
義務教育が終わっている
高校生不可
金銭面自立
初心者問わず(TAB譜見て弾ける程度)
ライブ経験がなくても魅せる練習ができる方。

初心者の方は課題曲をご用意しておりますので、ご一報ください。

女性の場合は男性に近い容姿、服装が可能な方。メンバーの集まり方次第で女性らしい服装になる場合もあります。
男性の場合は、メンバーの集まり方次第で女形の場合があるので、可能な方。

要するに男装や女装が大丈夫な方。
希望があれば言ってください。

楽曲ジャンル、例になる曲などはメッセージでやりとりできればとおもっております。

ご連絡お待ちしています!

はじめまして。。。

横浜周辺でV系バンドのメンバー募集しています。

現在のメンバーは
ボーカル(♀21)←私。
ギター(♀20)
ドラム(♀21)です。

****募集****
ギター(上手で頑張れる女性)
ベース(上手くなくても下手で暴れられるor目立てる女性)

女性のみの募集ですが、男性でも中身・外見が女性になれる方は大歓迎です。

○練習曲○
ガゼット 春雪の頃
ガゼット ワイフ

コピーするかもしれないバンド
theGazettE/シド/ViViD/ナイトメア/R指定/ゴールデンボンバー/ABC/Janne Da Arc/アンティック-珈琲店-/愛狂います。/少女-ロリヰタ-23区...etc

現メンバーみんなV系の音楽やりたくてでも女だからって理由で拾って貰えなくて。

誰かの強い希望があればそれに応えます。

気になった方メッセください。。。

私は、私と歌える方ならツインボーカルもありだと思います!



長文・駄文失礼致しました。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【女】V系バンド【なめんな】 更新情報

【女】V系バンド【なめんな】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング