ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Izzy Stradlinコミュのイジーの近況!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イジーの近況、知ってる方!何でもいいので教えてくださ〜い!ライブとかやってるのかな?

コメント(26)

今日発売のバーン8月号にガンズのライブに飛び入りした写真が載ってますよ。
でも、あれはあれで渋くてカッコイイですよね☆個人的には、ロックインリオにも参加して欲しかったですが。また、「ペイシェンス」みたいな名曲をガンズに提供してもらいたいな〜。

箱物ギター好きの自分は、イジーが93年のガンズのツアーに、急遽ギルビーの代打で参加したライブでES-335使ってる小さな写真を見て、人目惚れしちゃいました。その後、友達にレスポールスタンダードを売って、中古で買ってしまい、今じゃ自分の最高の相棒です(^^)
結局ガンズ来日延期ですね。
てか延期ってのも怪しいですが...イジ−も一緒に来てくれるかと期待してたんですがそれ以前の問題ですねぇ〜。

前回イジーが来日してからかれこれ何年経つ事やら.....
そろそろ来てくれても良いのにぃぃ!
アドラーも来日したのにww
↑ヤバイ! 期間限定だそうじゃないですか!
http://blog.so-net.ne.jp/kaneblog/2007-05-07
購入しました♪
情報ありがとうございますヾ(^_^)
知らん間にiTunesで新しいアルバムでてる
(^ε^)♪

皆さんダウンロードしましたか?
No.15:藤井ストラドリンさん

 ありがとうございます、今から行って来ます走る人げっそり
2011年レコーディング写真が海外サイトで見られますね。
これはイジーさんのバイクコレクションなのかな・・・?
こんな記事があったので貼っておきます。
実現するといいな。

DUFF MCKAGAN Hopes To Tour With Former GUNS N' ROSES Bandmate IZZY STRADLIN - June 11, 2011
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=159298
ご本人らしき(?)Izzy Stradlinさんが実名でFacebook登録されてるようですあせあせワリと頻繁に写真UP(過去モノ多いけど…)してるので、今後活動に期待したいところですがカラオケよかったらチェックされてみては???
>>イワシさん
はじめまして。
実名というと、イジーではなくジェフリーのほうですか?
かなり前に探したことがあるのですが、偽者が多くて分かりませんでした。
イワシさんが本人かな?って思っているURL、教えてください。
お願いします〜!

かっこいい写真があったので貼っておきます。
イワシさんから教えていただけました!感謝です!

これからの活動に期待大!ですね。
最近のGnRのツアーフォトでizzyそっくりのギタリストの写真が・・。飛び入りしたんかな???。
昨日youtubeでイジーがガンズ・アンド・ローゼズの11月のラスベガスで14yearsやってましたけど、食い入る様に見ました!
エアロスミスにイジーが!

AEROSMITH CONCERT WITH IZZY STRADLIN on GUITAR THE STAPLES CENTER 12/3/2012
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HRQsk_IY-S0
Izzyではないのですが、Duffとの写真です!!!!!!x

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Izzy Stradlin 更新情報

Izzy Stradlinのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。