ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

80年代の巨人が好き!コミュの今年の巨人を評価

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません、1年前に
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29545693&comm_id=92637
「今の巨人の体たらく」

とこんなトピをたててしまった私ですが


あれから1年経った今年の巨人は、例年になく魅力的に見えます。

目下首位打者の「若武者」坂本、「青い稲妻二世」松本に

不動の5番亀井に、「風神」山口、「雷神」越智と

成長を見守りたい選手がたくさん現れてきました。

(みんな去年あたりから出始めてきましたが)

原さんは、やっぱり色々考えてくれていたのだなぁ、と嬉しくなってしまいました。


そして、強い!

「好きだったあの頃の」巨人を思い出した方は他にもいらっしゃるんじゃないか?と思ってトピック立てました。

コメント(9)

こんにちは

確かにここ数年はテレビでTV巨人戦を観る気にならなかったですが
昨年の後半あたりから観るようになりました

若手と補強組がうまくかみ合っていますよね

ここで主軸を打てる若手がもう少し出てきてくれれば
なお良いのではと期待していますexclamation ×2
藤田監督野球を継承する原監督、
その神髄が見えてきつつある
段階であることを
願います。
きちんとしたビジョンを感じますよね。
自分の中にあったアンチの心が少しずつ解けてきてますわーい(嬉しい顔)

願わくば、小笠原・ラミレスに変わる中軸と、生え抜きエースが欲しいですね。できれば、先発完投型の人差し指
補強した選手と生え抜きが上手く融合して強いチームになりつつあると思います。

松本をいち早く1番に固定して機動力を生かす野球、セカンドを固定、完投能力のある先発を最低2枚作れれば常勝球団に一歩近づきます。


東野も含め、右のエース誕生が待ち遠しいですぴかぴか(新しい)
おおおっ、こんなたくさんのコメント頂けて嬉しいです!!

>てつやさん
良くなりましたよね〜!

>ばりさん
自分も去年の終盤あたりからです。
見ていて楽しくなってきましたよね!
主軸は、太田、中井あたりに期待ですね。

>26/西本聖MIXI管理人さん
ですね〜。
これからも原さん頑張って!

>ヴぁろんさん
本当にいいチーム&面白いチームになってきました。
CS見られないので、野球観られない日はつまらないですげっそり
18の似合う男というと・・・やっぱり斎藤祐樹?

>kekkeさん
先発完投型で右というと
清峰の今村投手とか右の本格派で結構期待してましたが
今日負けちゃいましたね。
でも彼も将来が楽しみですねぇ。

>ゆきおさん
松本の1番(か2番)固定して欲しいですね〜。
あと、セカンドが決まれば、最高ですね〜!

>みっつさん
三本柱→上原に次ぐ右エースが欲しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

80年代の巨人が好き! 更新情報

80年代の巨人が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング