ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京八高会コミュの養父市で地域審議会をやっているらしい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、養父市で地域審議会が進んでいるらしいです。

友人が、農業の立場から発言してました。
大屋審議会というのにでて発言したようです。

そこで、
今度、“養父市東京審議会”なるものをやってみてはどうかと思っております。
数人でもいいので、一度是非。
あまり堅苦しいものではなくて、雑談程度ですが・・・。

賛同者がいらっしゃれば、そうですね、祖師ヶ谷大蔵のお店辺り(ここでなくてもいいですが)で食事でもしながらいかがでしょうか。

コメント(5)

東京から故郷について考える。いろいろ思うところはあります。皆さんの
考えもお聞きしたいです。面白そうなんで参加させてください。
年に1、2度は帰省はするのですが、20年以上離れてしまい、恥ずかしながら現在の養父市のことがわかっていません・・・
でも、関心あります。参加してみたいです。
“養父市東京審議会”をとトピだてしてから既に2ヶ月が経過しました。
とりあえず、近々、準備会?と称して、食事でもしましょう〜。
場所は、祖師ヶ谷大蔵の、八高出身者のお店(イタリアン)で!!

日程調整しますので、5月中頃までの予定をお知らせ下さい。
わたくし、近いところでは、3日の夜でも構いません。

その後は、嫁さんの実家に筍掘りに行くので、GW明けになります〜。

私は明日から関西に帰ります。(養父には3日の夕方)


GW明けは、10、17の日曜を希望します。

UT様
日程調整よろしくお願いします。
気がつけば、GWも終わりそう・・・冷や汗

平日はチト厳しいです。日曜であれば、
第一希望 17日、第二希望10日です。
16日土曜も大丈夫です。

まず、集まって、それぞれの思いなど交換できればよいかと。

機会があれば、養父市地元の方(団体職員、一般の人双方。きっと意見が違うはず・・・)とも意見交換などできればいいですね。
「東京にいるお前らに何がわかる?」と言われれば返す言葉がなくなりそうですが、「地元外にいるから見えること」「わからないから、教えてほしい」ことは少なくないと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京八高会 更新情報

東京八高会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング