ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けものみちコミュの獣道 狼鯖

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピンポンパンさんが各鯖ごとに・・・
っておしゃってるので、さっそく狼で立ててみました。
早速と言ってもその時から三年もたってますけどねあせあせ

コメント(4)

超遅レスですが、狼鯖で獣を嗜んでおります。
FOV以降の獣デビューですが、よろしくお願いします。

最近はアビセアのおかげで陽の当たる場所に出れたのでしょうか。
元が調理師なので、新汁ヒャッホイしてます。
錬成が47なので、クリボーとルイーズは自作できませんが、それ以外は基本自作してます。

ではでは・・・。
またまた 超遅レスです・・(^^ゞ

私も遅まきながら新汁作りたいがために
調理上げてます やっとスキル60ですけど(>_<)

LVも60とスキルと同じでとまってます あまりにも調理がおもしろくて LV上げに全然いけてません;;

少しの間ボヤにこもろうと思っていますよ。

では、また〜    (見てもらえるのかな〜^^;)
とうとう新年になってしまいました・・・
 12月のVUまだ出来ていません(T_T)
PS2組なのですよ〜;;  ディスク読み取らず
 ゆっくりやる時間がなくまだそのまま放置しております・・(>_<)
いつになったら 再開できるんでしょうか?
一度だめもとで 修理だしてみるかな〜 それともやっぱりPCに乗り換えかな・・・
 なんだかんだ言ってて 2月のプチVUでやっとこさヴァナにもどれました〜
しかし、大変だった っていうのも VU中にフリーズして前に進まなくなってしまうのですよ・・
半ばあきらめ、修理の紙書いてみたり 箱を出してみたり
している間に、何度も何度も コレが最後と思いながらVUしてみました そうしたら 5回だか10回だか忘れたけど 進みだしたんです、これは行けるぞ!!と ずーと画面に向かって頑張れコール・・・そして 何分後にインスト終わり
バージョンアップがおわりました。  の文字  うれし〜〜〜〜   やっとでした!(^^)!  まぁ・・長生きは出来ないかもしれませんが、とりあえず ひぃーひぃーいいながらHDD動いてくれてます。   これで またのんびりLV上げできます。    よかった(#^.^#)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けものみち 更新情報

けものみちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング