ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丸福珈琲店コミュの最近よくいきます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近くでスナックを始めたため お店に行く途中に本店がありますので夕方よく利用します。
あの濃い味は はまりますね〜〜〜(^_^) 丸福のコーヒーが飲みたくてたまらなくなるときがあります。
他の喫茶店ではブラックで飲みますが 丸福では砂糖一個とフレッシュいれます。癒されるぅぅ♪

コメント(3)

丸福珈琲に通い続けて22年!ミナミで働いていた頃は、仕事前に毎日行ってました。

ブラック派の私ですが、丸福のアイスコーヒーは、あのなんとも言えない甘苦さが最高ですね!フレッシュ半分入れたら私流です(笑)

自宅から近いので、今でも月1〜2回は必ず通っています。
近年スタッフの方達も若くなり、昔みたいに気さくに話できるおばちゃん達が少なくなったのは淋しい限りです。

でもやっぱり丸福珈琲!あの空間と珈琲にはほんと癒されます。
昨日も丸福コーヒーのみました♪
コーヒーより うしなべ見入った私です(^_^)おいしそうやぁぁw
日本橋なら めちゃ近いですよねーー。
会ったことあるかもね(*^_^*)

うちの店も癒されるぅって言われるよう がんばろっとww
今日は お昼過ぎに丸福いきました。暑かったのでアイスコーヒーを注文。あぁ美味しかった^^。
帰りに家で飲みたいのでホット用の豆を買ってかえりました。
明日が楽しみ〜〜♪
あ、豆 二袋買ったら プリン二個もらえた〜!ラッキーw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丸福珈琲店 更新情報

丸福珈琲店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング