ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都府立大学洋弓部コミュのレセプション、お疲れ様でした

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
H11年卒の出雲です。
以前からコミュニティの存在は知ってたんですが・・、
今日参加しました。

45周年レセプション、参加された方お疲れ様でした。
主催された方、どうもご苦労様でした。ありがとうございます。

久々に会えた人とお話でき、とても楽しかったです。
でも、もっと多くの人に会いたかったです・・・。
それと、最後にエール、したかったです。

5年後の50周年!キリのいい年ですね。
絶対行きたいです!
各代、全員揃うぐらいだといいですね♪

それまで現役がとぎれず入部し、
洋弓部を存続して欲しい限りです。
現役!頑張れ!!


#レセプションで思ったほど食事にありつけず、
空腹で眠れませんで、こんな時間です。

コメント(2)

>ゆきさん
コミュニティへの参加ありがとうございます☆
H16年卒の谷口です。
一応管理人ですが長いこと放置してます・・・。


昨日のレセプション、
参加された方も準備していただいた方もお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
現役、OB・OG合わせて77人集まったそうですね。
予想以上に多くて驚きました。

この先の5年間、毎年8人ずつ新入生が入るとして+40人。
50周年で節目の年でOB・OGの参加者も増えると思われるので
次回はきっと100人超えに違いない!



私も帰る頃にはお腹が空いてました。
食べ過ぎるよりかはよかったのかな・・・。
今年入部させて頂いた、国中文専攻の一回生です!!恐れ多くもコミュニティ入りさせていただきました。どうぞよろしくお願いします!!

レセプションではOBさん、OGさん方のお話を聞くことができ、とてもいい経験になりました。皆さんありがとうございました!!

あの日の夜は私もお腹が空いて、帰ってから夜食食べちゃいました…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都府立大学洋弓部 更新情報

京都府立大学洋弓部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。