ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダチョウコミュのダチョウ王国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。みぃと申します。
私の住んでいる近くに「ダチョウ王国」があります。
主に食肉用のダチョウの飼育をしているようです。
たくさんのダチョウがいて驚きました。
ダチョウの肉も食べてきました。
鶏に似ていて臭みはなく美味しかったです。
子ダチョウの前で焼いて食べるのは複雑な心境でした。
売店にダチョウ王国のサインがありました。
とっても不思議なところです。

↓参考までにダチョウ王国HP↓
http://www.dacho.co.jp/

コメント(8)

あ、間違えました。
ダチョウ王国のサインじゃなくて。
ダチョウ倶楽部のサインです。ごめんなさい。
そういえば、友達の先輩がダチョウを飼育していて
頼むとお肉を分けてくれるって聞いたことがありました。
お肉もタマゴも一度は食べてみたいですよね♪

ダチョウ倶楽部のサインが置いてあるのも笑えますね(w
(見てみたい♪)
ホントになんだかすごい場所ですねぇ。王国。
観光とお食事が一緒に‥。

なにはともあれ、やっぱりダチョウは可愛いです( ̄▽ ̄)
ヒナで31,500〜かぁ(笑)
先日、仕事のついでに立ち寄ってきましたよ、ここw
千葉の袖ヶ浦ファームです。車じゃないと行くの大変ですねー。

平日だったんで貸切状態でした! 人懐こいダチョウばかりで可愛い♪ ハーレムに居る気分でした。また、近日訪問予定です!
こないだ友人のおみやげでダチョウ肉の刺身を食べました
クセがないと聞いていましたが、貝類の刺身みたいな風味があり、美味しかったです
はじめまして。この前、埼玉の並木屋という小さなダチョウ牧場に行って来ました(写真参照)。
小さいけどそこそこお客さんがいましたね。
次は暖かくなったらダチョウ王国行きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダチョウ 更新情報

ダチョウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング