ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酵素の力コミュの体験しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。最近〈酵素〉の言葉を知り、いろいろ探し求めてたら、酵素風呂というものの存在を知り、昨日大阪ミナミの(艶)というお店で体験してきました。最初は不安もありましたが、スタッフの方の説明もあり、入浴の手順もよく、とても気持ちよく入れました。ほんと噂通りの大量の汗…気持ちよくって、病みつきになりそうです。そして、一番の変化…入浴後しばらくしてからと翌日の今日、体調がメチャクチャいいです。体重は、普通に食事してるのに1.5キロ減ってました。冷え症の私ですが、なんというかでお腹の芯の辺りがドンと暖かくなったまま継続してる感じで、体が軽くなりました。通勤の駅の階段を毎朝上がると腿の辺りがだるかったのですが、今日は全くなかったです!もっともっと体の変化を体感したいので、〈酵素〉にはまってみようと思います。いろいろアドバイスいただけたら、うれしいです。
よろしくお願いします。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酵素の力 更新情報

酵素の力のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング