ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本城直季コミュの教えてください☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は広島在住です家

本城直樹さんの大ファンでするんるん
あの何とも言えない写真をみると…吸い込まれというか…何とゆーか…あせあせ

何はともあれ…
広島で本城さんの写真展とかないんですかね?
実際に見て見たいです揺れるハート

コメント(11)

最近本城直季さんにはまって

まねて写真を加工してます

楽しくてついつい時間を忘れて

腰いたw
カメラ肉さんカメラ
自分でこんな写真が撮れるなんて、スゴイですねぴかぴか(新しい)

このコミュでは
皆さんの本格的な写真が見れて楽しいでするんるん
目がハートはじめましてわーい(嬉しい顔)

自分もハマってしまってこの前、リコーのC?3ってカメラを購入しました

このカメラミニチュアライズって機能が付いてて初めてでもいいのが撮れましたハート達(複数ハート)

嫁と今度どこに撮りに行こうかと会話が弾んでます

1枚目は、近所から
2,3枚目はマツダスタジアムからです
>☆リリー☆さん
東京・横浜ならいくらでも高い場所(ビル)はあるじゃないですか!
そこで見つけられないなんて、田舎者の私にとっては不思議ですよー。
私のところはまず3階建て以上の建物がありません・・・

ランドマークタワーの展望台から撮った写真です。
>とらさん
素敵な写真ですね!
カメラは何をお使いなんですか?
もしよろしければ教えてくださいm(__)m
私もこんな写真を撮れるようになりたいですわーい(嬉しい顔)
CANON EOS5D TS-E90mmにて
観覧車より撮影
鹿児島です
むーさん
ミニチュアライズ機能のついたカメラや、後で画像加工をすると本城さんと似たような効果が疑似的に得られます。本城さんは撮影時にアオリを使っているので現像したフィルムの像はミニチュア風にすでになっています。みそぴーさんの写真がアオリを使った撮影です。

画像はトロントです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本城直季 更新情報

本城直季のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング