ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャイナの輪☆コミュの私的な告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャイナの輪☆認証ありがとうかおちゃん!

いきなり私事なんだけども、なんと私も来年から中国留学の危機!!みんな情報ちょうだいね。北師大にいきたいです!

よっちゃん最近どう?元気?今年中に会いにいけたらいいなぁ。

コメント(16)

私も認証ありがとう!もっといろんな人が入ってくれればいいね!!

さてさて、これまたお噂はかねがね「よっちゃん」さん。5/14に語言にHSK受けに行くんだけど、午前中で終わりだから、もし暇だったら、お昼付き合ってくれない?エリックにも声掛けようと思ってるけど、五道口の「プサン」にいきたいから、人が多い方がいいと思って。昨日模試したら散々だったから多分残念会になると思うけど。

かおちゃん。さんやゾエも高級受けたことある?初めてだから緊張してます。特にひとりでテープに吹き込むやつが・・・どんな感じか知ってたら教えて☆
かおちゃんありがとう==★
こんなサイトがあったとわ。超お役立ちだね!
あとガイドブックもありがとう!まだもらってないけど目録ってことで(笑)

京子さんいいなぁ〜!あたしもみんなとご飯食べたいわい。
14日だけ五道口に出没したい(;_;)
え〜、行ったことない!牛肉面は大好きでいろいろ食べてるけど。チェーンの「馬蘭」?ところで就職決まったの?おめでとう!

おーい、ぞえ!元気?
あたしも牛肉面たべたいよぅ。

かおちゃん就職内定もらってよかったね!!おめでとう!しかし東京に来てたとわ‥。会いたかった。ガイドブックありがとう!大事にするよ!
かおちん。さん
ありがとう!!しかしテープに吹き込むとは。かなり気まずい。私にとって、中国語との戦いより、羞恥心との戦い…過酷!

あエリック氏と連絡とれたよ!これで残念会の準備は万端だ!
京子さん、よっちゃんとはまだ連絡とれてない?
あたしも最近ぜんぜん。まぁパソコンが自由に使えない環境なのかもっていう予想はつくけど。よっちゃんとエリック氏は連絡とってるみたいだから、もし14日に会ったらよろしくね。
そうなの〜。でも大丈夫。エリック様が連絡を引き受けてくださったから。そうだ!きみちゃん学校のことはどうする?まだ決めてなかったら次回上京(去北京)のときでもいい?
うん、そうだなー。まだ決めてないんだ。かなり悩み中。いまのとこ興味ある分野ってそんなにはっきりしないし。もうちょっと考えるね。ありがとう!

いま試験に向けて勉強してる?がんばってね!
きっとだいじょうぶだよ!
最近全然やってません(笑)ここに来て頻繁にカキコしてるのがそのし・ょ・う・こ。で、「テニスの王子様」も100話見終ったし!うーん、テストもテニスと同じで自分との戦い、ということを学びました。そういうわけでテストでは「メンタル面で勝つ!」
みんな、ひさしぶりー!!
長らくこっちにきてませんでした・・・
ごめんなさい
とりあえず俺は元気です。
あっ、明日エリックと飯食います。
楽しみなり!
うおぉ=よっちゃん!久しぶり!!
元気そうでよかった。北京生活にはもう慣れた?
マイミクシィ申請しといたから承認してちょ☆☆

>京子さん
「テニスの王子様」…略して「テニプリ」…。懐かしい。
メンタル面で打ち勝ってください!そしたら王子様だよ!

>かおちゃん
東京来るの〜?会いたいよう。
しかし木曜日は5限がどうしても切れないんだ(;_;)
また来るときは教えてね!!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャイナの輪☆ 更新情報

チャイナの輪☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。