ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木県立栃木南高等学校 (栃南)コミュのニコニコ動画にデビューしました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
s60.4〜s61.3の代の宮原と言います。
栃南の頃はテニス部と生徒会に所属していたものです。
高3の時の担任は谷先生という数学の方でした。
大学で福岡に来たので卒業以来あっていない方が多いですね。


私は福岡の大学に進学してエレキギターでバンドなんぞをやるようになったのですが、
大学2年の時から一人でギターと唄だけのオリジナル曲を作るようになりました。
その楽曲の一つが、ヤマハ主催の3rdミュージックレボリューションというコンテストのデモテープ審査を通過しまして、
今度福岡エリアファイナルというものに出場することが決まりました(笑)


それでですね、宣伝を兼ねてニコニコ動画に曲をアップしたので、ここでお知らせしておきます。
最近会っていない人も、「えー宮原って今こんなことしてるの!?」っていうのを聴いていただければ幸いです。

「ハンダをつけたハンサムボーイ」




よかったらマイリス登録、コメントなどしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
長文失礼いたしました。不適切であれば削除願います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木県立栃木南高等学校 (栃南) 更新情報

栃木県立栃木南高等学校 (栃南)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。