ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Composite Stationコミュのいらっしゃいませ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに入会された方は、一言頂けると有難いです。

コメント(28)

よろしくどうも!!!
コンポジでは(自分の知ってる限り)最速のスイッチング
ミックスしております。
4年以上の付き合いですがこの操作性は頭で考えてたらできません!体で覚えるものだと思ってます。そんな職人気質なもので断然気に入っております
ついにできましたね!
Compo以外のソフトは触れません。
あの高速スイッチングプレイは他の垂れ流し&プレゼン用VJソフトでは味わえない、音楽との同期を実現させてくれます。
どんな大箱でもCompoだけで戦います・・・。
コミュ設立おめでとー!
いろいろと裏技がありそうで大好き★
今コンポジ。それがなんとなくいい感じですね。
ヨドバシの投売りコーナーにデッドストックが残ってました。あまりに不憫なのでもってるけど買いました。
Mac一筋だった僕にWindowsマシンを買わせたソフトがコンポジでした。
使っていてホントに楽しいソフトです。
はじめまして。
僕もずっと使ってます。
コンセプトとインターフェイス最高です。
やっててライブ感あるのはやっぱこれですよね。

winがXPになってからQTが使えなくなって素材全部AVIにしました・。
マイナーバージョンアップでも良いから続けて欲しいですね。
m7と同じく伝説のソフトですね。
例の奴止まったままだね…>PALのお二人さん
ちょっと独自路線で作った奴はたまに使ってるので状況見て公開します…

ところで、もっと大きなアイコンはなかったのだろうか?
コミュの画像。

つじもやんさま>
WinXPでQTフォーマットも問題なく使えていますよ。
コーデックの問題(ソレンソンとか)かも知れないので、
一般的なシネパックとかでやるとうまくいくかも知れません。
コンポジのコミュに気が付きませんでしたo(>_<)o

いきなりスクリーンやインターフェイスが何処かへ消えたり。。
十字キーで再生を操ろうとしたらすごい速さで再生しだしたり。。
ファンクションキーの違うところで選んだプラグインが消せなかったり。。

そんなところが可愛くて可愛くて仕方ないこのごろです・
素敵なソフトです(^-^)/

バージョンアップのときはワン再生をつけてほしいです。。
コンポジメインでやってますv
よろしくおねがいしまーす^^
コンポジトライアルのときからお世話になっています!
長い間使っていますが、もしかしてまだ知らない機能とかあるかも。
そんな情報交換ができたらいいなと思います。
コンポジは当時MIDIとかプラグインなど機能が多数あってかなり重宝しました。
あの操作感はまさにVJですね。いいソフトです。
僕も、堅いMacライフを打ち崩し自作PCライフを始める切っ掛けになってしまったソフトです。
なんだかんだ、今でも一番winだと手に馴染んでるVJソフトです。
僕は普段は楽器を演奏するので、vjをするとき楽器を弾くように映像を流せるのが目標だったんですけど、コンポジは反応がいいものだからかなり気に入りましたね。デザインもなかなかですし。
まだまだ見習いVJではありますが入会させていただきました。
よろしくお願いします。
コンポジをまだまだ使いこなせてないのでもっともっとコンポジで遊びまくろうと思います!
ご無沙汰しております。

発売当時お世話になりました。
その後商品のサポートを続けられなくなってしまい、
めんなさい、です。
QTのバージョンが4.0とかインストールCDについてる古いvarじゃないと、再生がおかしくなったのですが、それって別にvar6とか今のバージョンでもみなさんはできるんすかね、再生?

俺だけなのかな。
どもっす!
吉田氏超久しぶりっす!

あの淡々とした語りが俺的にツボはまりまくりでしたよ。

今後ともよろしくっす!
はじめまして。

stationが入手できないのでfreeを超最大限活用しつつ
他のソフトと併用してがんばってます・・・
すっごい軽いですね。最高。
playerの起動時のパスワードはもう入手できないんでしょうか?
皆さん始めまして。

ときどき、このコミュをチラ見するのですが、
今でも少しずつ入会する人が増えていて。

愛されてるソフトなんだなーって思います。

>シュ~★HEyさん
いまさらって感じですが、
ディスプレイの色を16bitモードにしてから、
コンポジットを起動してみてください。

※敬称を略してしまっていたので、修正しました…
はじめまして。
当時確か、専門学生だった僕の学友の友人が開発している
ベータバージョンだったソフトということで使い始めて早数年。
たまに誘われるイベントでVJをするときは発売してすぐに
購入したいつものConpositeStationです。
周りのVJが使っているほかのソフトも試しましたが、やっぱり
これが一番ですね。

いまだに付録でついてきたピンバッジとマウスパッド大切に
持ってますw
>ひさっぷさん
ピンバッジ!懐かしいですねぇ。
最初に買った人しか持ってないレアアイテムです。
マウスパッドもそうですが、レアなんで大切にしてくださいね。
>ANIさん
お久しぶりです〜!
販促アイテムのTシャツとかマウスパッドとか、いろいろアイテムがありましたね!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Composite Station 更新情報

Composite Stationのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング