ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サバット-コバットコミュの中級イタリア語

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、語学どうしますか(>_<)??
中級のイタ語、何とりますか?

コメント(15)

トピたてサンキュー!ラウラが必修とかぶっててとれないので小林先生をとります。てか日本史学専修がマジでヲタの巣窟で友達が出来る気がしないので皆さんこれからも仲良くしてください・・・・
ラウラのとります☆さやと一緒じゃなくて寂しいよぉ。。。
オープンのもとろぉかと思うんだけど、時間割が初級しか合わなくて迷いちゅう(;хзх)
日本史専修、そんなにヲタが多いの!?笑
ガイダンスとかどうだった?>さや

オープン、私も考えた!!
チュートリみたいなイタリア語会話もあるって噂・・・?
>キャリー

ちなみに私もラウラの1限を頑張ろうと思います☆
本当は小林先生とりたかったんだけど、月曜を全休にしたかったから泣く泣くラウラにしました。。

ってか他の男どもは中級とらんの???
俺小林にしました。出席も試験もダメなのに何故か評価良かったので。
小林大先生にしました。

だって好きなんだもん。しょうがないじゃない
コバ組も多いんだね(>_<)
じゃあイタゴの面子がそろう授業はないのかぁ。。。
そう思うとちょっと淋しいね(/_;)
オープンの中級はいないのか・・・
まぁこばやっさん組はまた仲良くやりましょう☆☆
ちょっと出遅れちゃった><
私もかおりと一緒でラウラ1限取りました♪
選外ってあるのかな?(・∀・;)
評価良かったのは小林じゃなくてラウラの方であるという間違いにさっき気付いた…。ラウラにすりゃ良かった。
小林に選外くらいました。亀崎かよ…
亀崎先生組、ちょくちょいるみたいだね。。。
>まかちゃん
かおりがオープンとったって言ってたよ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サバット-コバット 更新情報

サバット-コバットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング