ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPロッキーコミュのお店での出来事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この1週間は役満の嵐でした。
12日 四喜和 H江M子さん
13日 四暗刻 T木さん
さらにT木さんは同じ半荘で国士無双も炸裂させました。相手三人は当然ながら大意気消沈でした。
同じ日、Y原くんが3副露字一色白タンキをツモりました。
14日 四暗刻 H原くん、オーラスすでに6万点超えの大トップ目からオーラスにツモ。久しぶりで来たH原くんは大満足でした。

一日置いた16日には私が国士無双をロン。ですが情けなくもトップは取れませんでした。悲しい・・・
18日 今日ですが、たった今T木さんが今週三度目の役満、四暗刻を喜びの声とともにツモアガりされました。
  

コメント(14)

るんるん役満ウィークるんるん

場にいれなかったのが残念です涙

でも、同卓はしたくないなぁ・・・めでたいですが(笑)

今日のではなく、昨日のことですが
N河くんが大爆発しました。
9戦8トップ、2着1回の超抜群の結果でした。
私も2度ほど対戦しましたが、簡単にひねられてしまいました。
調子良すぎですね(笑)

今日は久しぶりに4半荘もして疲れました涙

でも、麻雀は楽しいでするんるん
>Coco☆Girls さん
手の作り方はずいぶん上手になったと思いますよ。
ただ、点棒状況に合わせて打つのは今一歩かなあ・・・
そこがクリアできれば、さらに進化すると思います。
19日(土)に初めて伺ったA川です。
いきなり四暗刻つもられたり、チョンボしたりで・・・
慣れなくて結果は散々でしたが、5半荘楽しめました。
リベンジを誓って、帰路につきました。
またお邪魔します。
>ぽちたろうさん
土曜日は最初の半荘で四暗刻をツモられたりなんだかんだで、大変でしたね。
でも、楽しめたということなのでよかったと思います。
再度の対戦と、リベンジ(これは私にではありませんね)をお待ちしています。
朝武くんが依頼していた鳳凰決定戦の牌譜を持ってやってきました。
本日の出来は、本人曰くイマイチだったようですが、夕方まで打ってくれました。
あぁ〜〜すっかり忘れてましたぁ涙
こんなに近いのに何やってたんだろ・・・って仕事ですが考えてる顔

ぁ〜悔しい(笑)
といえば、今日のオーラスも悔しい点差の2着でした・・しかも、タバコ忘れちゃいましたげっそり

また明日リベンジしますウッシッシ
>Coco☆Girlsさん
今日は最終戦に間に合わず残念でした。
ちょっと風邪気味のようですから、こんばんはゆっくりお休みくださいませ。
また金曜日に勝負!
昨日は、現在月間上位の二人N河くんとY原くんの激突がありました。
結果はY原くんが3トップ1ラスでまあ圧勝といってもいいかと思います。
まだまだ予断を許さない月間最優秀者争いは、果たしてどうなるでしょうか。
えー、私のことですか?私のことはまああまり気にしないでください。
明日はマスターズの本選?があるとかで、調整にプロ連盟A?の仁平くんがやってきました。
対局の前日にはほぼ皆勤でSPロッキーにきていますが、大宮で調子がイマイチなときのほうが本番での結果が良いような気がします。
今日の出来は・・・いまひとつ勝ちきれていなかったようですが、はたして明日はどうでしょうか。
4月の総合1位に輝いたのは・・・
最終30日、前日までの1位と2位のY原くんとN河くんの直接対戦の結果は12戦5トップのN河くんに軍配が挙がりました。あわせて4がつの総合1位にもN河くんが・・・
惜しくも総合2位に終わったY原くんには今後に期待しましょう。
今日は3半荘できて楽しかったでするんるん

30分×3(笑)

スピーディーな勝負で・・・テンポ良い麻雀だと勝っても負けても楽しく思えますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPロッキー 更新情報

SPロッキーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング