ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャンドク(長徳)コミュの★今週のチャンドク様♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このお方の登場に名場面あり!
どんどん語ってください♪

コメント(7)

お久しぶりです!

チャングムがチェジュ島を脱出してから、すっかりチャンドクさんは忘却の彼方でしたが、来週の予告を見ると再登場されるみたいですね!!!

すっごく嬉しいです♪
どんな名ゼリフが飛び出すのか、いまからわくわくしています。

                 ナホ
もう一度、最初から見てみたくてTUTAYA通いです。
とうとう、TVを追い越してしまいました。

チャンドクさんが実在のモデルが居る事、そして歯科治療に長けていた事を(恥ずかしながら)初めて知りました。
やっぱりねぇ。好きになるはずだ。私の大先輩でもあるわけだから…。
でも、針麻酔だけは、私には出来ないorz
せいぜい、アルバイト先で仕事が終わると打っていた合谷くらいですw
お久しぶりです!
先週の「疫病発生」の回、録画していたものを昨日観たのですが


やっぱりチャンドクさん最高です!!!!
「え?もう一人の医女??ダレ??」と思ってたら
思わぬところでのご登場にテンションあがりました!

チャンドクさんが出てくるだけで、一気に場が引き締まりますよね。
誰よりも頼れるチャンドクさんを、これからもどんどん登場させて欲しいと思います!

                  ナホ
10/7放送 『チェ一族の崩壊』
チャンドク様とお酒を飲み交わしたい…
と思うような今日の放送でした( ´艸`)
残すところあとわずかですが、
チャンドク様の登場シーンはどれくらいあるのでしょうか。
気になるところです。。。
来週は再びチャンドク様の活躍が見られる・・・?
次回予告にチャンドク様のお姿が(*≧m≦)=3
来週楽しみです(わ)
「二つの愛」を見て、ふと思った。
ひょっとしたら、実際に針麻酔を実践していたのはチャンドク様ではないのか…と。
歴史書に歯の治療が得意と書かれるほどの人物ですから。
抜歯や歯を削るのは、成人の儀式やナチスの拷問に使われるほど、人にとって耐え難い苦痛ですから、針麻酔や薬草の研究で痛みがなくなれば、歴史に名を残すのも当然でしょう。
そう考えると、チャンドク様への想いはますます強くなってしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャンドク(長徳) 更新情報

チャンドク(長徳)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング