ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DiabloII Funコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして。-RЯ-と申します。
ミクシでディアブロのコミュニティをみっけたので参加しちゃいました。
アサシンをこよなく愛し、チョプチョプ2つもてたら満足しちゃうヘタレですw
ほとんどソロでやってるんですが、最近は忙しくなってプレイ時間もかなり少ないですがよろしくです。

コメント(49)

気になさらず!
こっちでは読めてました。設定大変みたいですね。
別のirc導入してまた是非つなげてみてください!
初めまして。さきほど +RЯ-さん経由でコミュに入りました。
キャンディともうします。(男性です)
D2は主にUSWESTでHELLソロゲームで遊んでますが、
兄貴と二人っきりなので人恋しくなってきてます(笑)
メインキャラは汁パラ。lv86です。
以降どうぞよろしくお願いします♪
D2の話ができるのは嬉しい〜(^^)/
初めまして。
ASIAユーザーのミキサー大帝と申します。
03時代からの古参ですが、まだまだ現役稼動中です(笑
今は氷ソサ育成中です。なかなか戦術が難しくて四苦八苦しています。

今後ともよろしくお願いします。

このコミュにASIAユーザーさんは何人くらいおられますかね?
当方ASIA3です。
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
久々に覗いてみた コミュニティ開設者です
放置してて ほんっとーにすみません^^;

前回LV87ドル・LV61尼もろもろ倉庫までが消えて以来
ちょっと封印しておりました(涙)
チョプチョプ3本&SOJもデータの海の藻屑となりました(TT)

でも知り合いが根強くプレイしているのを見て
またがんばるかぁ〜と昨日から復帰してみました。
ASIA1鯖でプレイしておりますのでよろしければ
お付き合いくださいませ♪
こんにちは〜♪当方アジアラダ-1でプレイしています。
先日たまにはやるかと覗いてみたら…
全部消えてるじゃないですか〜…
俺の芋ババやトレハン用樽コンプやら汁パラやらエレドルやら…

だいぶやる気が萎えましたがその内やろうと思います。よろしくお願いします〜。
はじめまして。
ひょんなことからまた最近はじめたんですが、まだやってる人はいるんでしょうか?

とりあえずUS-WestのLadderキャラでやってます。
はじめまして。
このコミュにずっと気づきませんでした・・。

US-westでやってます。

accはunz2ですのでいつでも/w下さい〜
初めまして。
ディアブロは1の頃から延々とプレイしてます

今主戦場はUS-West Ladderです

最近ようやくトリスト攻略できました(超チキン)
今のラダーの主なキャラクターは
IK崩れ馬場
光る熊園長
風$
ハンマーディン(とジール無しスマイト寄り)

ぐらいかな。
はじめまして。
US-West Ladderでプレイしてます。
d2cを発売と同時に買い、三ヶ月ほどで放置した後、拡張版から再燃し現在までずっと遊んでます。

某sug神の運営するサイトに出没しておりますがミクシィにもコミュがあったので参加しました。よろしく〜!

現在2アカで所持キャラは13体。PVPはやらずにトレハンメインです。トレードも上記サイトのみ。

キャラ紹介
・LV92ジールパル、IM以外なら何でも来い!多pplもへっちゃらのトリスト攻略キャラ。武器は高性能レアスカージ(w
・LV91ハンマーパル、バール未KILLのMF特化キャラも誤ってバールKILLしてしまってその座を2台目に譲る。
・LV91ブリ&ノバそさ、タルセットコンプで基本どこでも回れる万能キャラ。鍵集め担当。
・LV90ジャヴェ尼、ひたすらジャヴェに振り続けた雷特化キャラは雷無効以外なら殲滅速度NO.1!実はバールを倒すのが一番早い!LF40でひたすら投げます♪
・LV85エレドル、意外な強さもいまではGEM合成係。
・LV83手裏剣朝、育成はほぼ終わるもルーン合成係。
・LV81炎ソサ、狩場限定の為鍵倉庫。
・LV79タロン罠朝、未だにSKILL振りに悩んでいる迷子の子猫。一応HELLはクリア。
・LV75剣馬場、武器に恵まれず地団駄状態。デス発動したいな〜。
・LV76犬ドル、いまだ育成中の域を出ず。休止中。
・LV83二代目ハンマー、MF表500、裏625。
・LV78炎玉&氷球ソサ、HELL進行中。タルコンプ。
・LV55タイガー−テイル朝、NM進行中。
以上です。

3rdが終了する前になんとかデスを発動できれば・・・
はじめまして。
US-West Ladderでやってます。
Lv88のタロン罠朝がメインキャラです。

まったりと鍵集めしてます。
はじめまして!asia1鯖で3年ぶりくらいにまた始めました(上のかたと状況が似ててびっくり)

まだLv18のネクロですがよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
2年くらいシングルで遊んでいました。
最近ネットに行って即死してます。
ツールで改造して、少しずつ強くしています。
よろしく。
はじめまして。

最近、ミクシに登録しました。
ディア2は今年5月に再開しました。(以前はv1.09で4年ぶり)
US-WESTで一人寂しくコソコソと頑張ってます。

バールを軽く屠れるほうになり、意味もなくトレハンを続けていることに疑問を感じて始めて・・・。
皆様はじめまして
仕事が忙しくてちょっと放置気味ですが
私もasia1鯖で細々やってます^^

育てては期限切れになり作り直しを繰り返してますが
会う事がありましたら、一緒に潜りましょう♪
ってまだ全然育ってないので
また育って一緒に走れる状況になりましたら
募集かけさせて頂きますね(^^)/

記念に悲しいキャラ期限切れ画像ぺったりして逝きます・・・。
はじめまして。

略語も何も 知らない初心者ですが
ディアブロの楽しさにはまってしまってます。

ひとりプレイでのヘルは
予想以上に 辛いですね・・・・。
はじめまして。

「なんにもしないネクロ」をコンセプトに作りはじめました。
全てをスケルトンにつぎ込みます。
US−WESTです。
はじめまして。ミクシィは最近始めてこのコミュを発見し参加させていただきました。
ディアブロは最近また復活しました。
宜しくお願いします。
はじめまして。
2年前に、ハマッテました。
まさかコミュがあるなんて知りませんでした。

久しぶりに、また始めようと思ってます。

?の日本語・・拡張版です。

宜しくお願いします。
はじめまして。
これからディアブロを始めてみたいのですが
Amazonでの入手が一番ですかね?
後、拡張版のアノ値段はしょうがないのですかね?
私はensoftという輸入代理店(?)から代引しました。こっちだとディア1、2、2の拡張が入ってるもので5800円くらいだったような…絶対輸入盤の方が安いです。ただし、マニュアルは全て英語ですけど、英語わからなくても攻略サイトに詳しくありますから心配ありませんね
出没していたけど挨拶していなかった^^;

US-Westのラダーで遊んでいます。

攻略サイトみたいなHP立ち上げてます。
息の長いゲームですねー。
>35さん
36の書き込み間違えました!
エンソフ・リミテッド
で検索してください!!
TeamNiigataさん
中身はパッチとかで日本語に出来たりするんですかね?
それとも全て英語ですか?
日本語へのパッチはブリザードが禁止している改造に当たるので自己責任で。
(感知されると突然レルムのアカウントやCDキーが使えなくなります)

ただ日本語版のへぼ和訳は気持ち悪いので英語版でいいと思うんですけどね。
あとマニュアルは現在のバージョンに則していないので攻略サイトを見たほうがためになりますよ。

私はUS-Westの4thラダーゲームで細々と遊んでます。英語版です。
今から買うならバトルチェストかな。
秋葉でも売ってますよ。
ちー坊さん、ありがとうございます。

バトルチェストだと1も入っていますが
2と1はどっちもやっておいたほうがいいんですかね?
後、アキバで売ってるのもはガイドブックも英語ですか?
度々すいません><
>>41
確かマニュアルも英語版だったと思います。
私のは英語版ですがマニュアルだけ日本語訳でした。
LODも同様です。
探せばあるのかも知れません。
値段は5000円ちょいぐらい。

初代ディアは気が向いたらやればいいかと。
でもかなりシビアですよ。
バトルチェスト買っていきなり拡張版インストールして
いいと思います。

私がマニュアル見たのは最初の1ヶ月だけでした。
魔法から何から漠然とし過ぎて役に立ちません。
あと上にも書きましたがスキルの効果が現在とかなり違います。
はじめまして。
初めから日本語愛好しています。
シングルプレイが主です。

1.10パッチが出た辺りまではハマってましたが、最近は遠ざかってました。
ごくごく最近1.11パッチが当たってることに気付き、再びハマリだしています。

現在の進行中は熊ドルNightmareです。リブクラッカー万歳です。ゆくゆくはベタにバラナーズスター&ティアマッツリビュークかなぁと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして〜。

ディアブロ3の情報探してたら、何故かディアブロ2をやりたくなって、買ってしまいました!

まだパッケージのままですが、今度の休みにインストールするのが楽しみです^^
はじめまして。
つい最近diablo2を買いハマりました。
まだまだ初心者でUS-West入りつつもこそこそ一人でやってますw

よろしくおねがいします。
はじめまして。

少し前にDiablo2を知り、まさに今日、注文していたUK版とLoDのセットが届きました。
いろいろと質問をすることもあるかと思いますが、よろしくおねがいします。
ども、おはつです
今更Diablo:BATTLE CHESTを買ってプレイしてます
いろいろと勝手が分からないんで、教えてもらえればと思ったんですが

思ってたより過疎ってますね…まぁ仕方ないのかな?
はじめまして。
きょうアマゾンで注文しました。

届くのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

皆様、初めまして。

Diablo2LoDに飽きてしまい、先日からEasternSunを始めてみました。

ESやられてる方いませんか?

情報交換なども含めてお話できればと思います。


※管理人様へ
MODに関しての注意事項がありませんでしたが、不適切でしたら削除します。
もしくは削除して頂いても構いません。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DiabloII Fun 更新情報

DiabloII Funのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング