ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水道橋博士の『博士の悪童日記』コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のズゴックと申します。
自分が『悪童日記』を知ったのは、多分4〜5年前?
会社のPCでチョイチョイのぞく感じでした。

博士の視点、TVの裏側などが面白く、今となっては更新が待ち遠しい『悪童日記ジャンキー』となってしまいました…。

この前『悪童日記』全て読み終えました。
10日間かかりました…w。

どうぞよろしくですー。

コメント(33)

初めまして
もうずーっと昔になりますが、
毎週スーパージョッキーの公開放送に通っていました。

・・・その頃からのファンです(年齢バレバレですね)

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
はじめまして。よろしくお願いします。
私も会社PCでチョイチョイ派でした。
昼の憩いのひと時を過すには
情報量が多いかと思うのですが
でも、読んでしまうんですよね。
はじめまして。

格闘技が好きなので、格闘技番組「SRS」などで浅草キッドをずっと見ており、好感は持っていました。

ただ、水道橋博士の「ルポライター」としての一面は最近まで知らず、悪童日記もここ2、3ヵ月しかまだ読んでいないですね。著作も含め、これから読んでいきます。

まずは、「博士の異常な健康」を読んで興奮しました!加圧トレーニングやります!

よろしくお願いします。
どうも!
多分、博士氏の近所に住んでると思われるOLです。

だいぶむかし・・
新宿で、北野武初監督作品「その男、凶暴につき」を、先行オ−ルナイトで観たときに・・・「水道橋博士」氏と初めて遭遇しました。

ちっちゃいけれど、眼光鋭く、目が離せなかった・・・。

今でも博士氏は、多いに気になる存在です。
初めまして。
私も管理人さんと同じく、数年前に会社のPCから
見たのが最初でした。
少し遠ざかっていたのですが、今度は自宅で見るようになり、
ご結婚されてからの日記では「家飯」が美味しそうで
毎回楽しみだったりします。

著作も面白くて大好きです。
ラジオも面白くて大好きだったのでまたやってほしいな〜
なんて思ったり…

では皆様よろしくお願いします。
はじめまして、博士の日記は、毎日チェックしてますが、更新の頻度が、あまり理解できてません。育児、格闘技、株など、俺の趣味と共通点多く、楽しみにしてます。早く、PRIDEがフジテレビに復活しないですかね。
はじめまして
まっちょんです。

仕事の合間に欠かさず博士の悪童日記をを楽しみにチェックしてます。
悪童日記から男の星座シリーズへと繋がり、私の中で気になる芸人さんの一人となりました。
もっと博士のことを知りたいと思い参加させていただきました。よろしくです
初めまして 僕も影響を強く受けている一人です。

博士推薦の本やDVDは僕のストライクど真ん中ばっかです。
こんにちは。

浅草キッドさんが昔から大好きです。
博士と同じ善福寺川コースをジョギングしております。
日記を読むと、同じ時間帯に同じ場所を走っていたことが何回かあるのですが、会えません。
会いたいです。
はじめまして
わたしも博士のファンです。草野キッドみたいけど地方なので放映してなくて悲しいです。
悪童日記の家飯の献立がでてくるとこがまた好きです。
はぢめまして

GREEで浅草キッドのコミュをやっております よろしけば遊びに来てください

自分は高校生の頃関西で行われた
地獄の問題集のサイン会に行ってました

よろしくdeath
はじめまして。
博士の悪童日記を読み始めてもう
4、5年なると思います。
月末、月初めにまとめて読みます。
この日記のおかげで、素晴らしい映画や
本、人物と出会うことが出来ました。
みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

確か広末涼子の後追いで早稲田大学に入学するという企画の関係で、
大隈講堂の前で博士と玉さんに生でお会いした事があります。

直接芸人さんと接触する機会のなかった当時の私は、
二人のトークを間近で聴いて、
「さすが、喋りの達者な人たちだな〜」と感心した記憶があります。

「浅草キッドの奇跡を呼ぶラジオ」
「どよめきトキメキち○ち○電車」などなど、
昔はラジオでも楽しませていただきました。

宜しくお願い致します。
初めまして、コミュニティに参加させて頂きます。

早速ですが
今年の秋のゴールデンウィークに開催される
「第2回したまちコメディ映画祭in台東」
http://www.shitacome.jp
で、こんな企画が実施されます!

『浅草キッドのコメディ映画講義』
あの浅草キッドがついに「したコメ」に登場!「したコメ」では、浅草キッドのそれぞれがセレクトしたコメディ映画の上映とトークショーを開催いたします。トークショーの進行役は、したコメ総合プロデューサーのいとうせいこう。コメディファン垂涎のプログラムです。見逃せません!

講  師:浅草キッド
進行役:いとうせいこう

上映作品:
 水道橋博士セレクション 『みんな〜やってるか!』(1994)
 玉袋筋太郎セレクション 『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』(1975)
 ★上映前に浅草キッドといとうせいこうによるトークショー (1時間程度)


詳細は・・・
http://www.shitacome.jp/2009/program/program_kid.shtml

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水道橋博士の『博士の悪童日記』 更新情報

水道橋博士の『博士の悪童日記』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング