ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOHOってどうですか?コミュの月100万以上可能な商材のご紹介です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。



フルコミッションの代理店様を募集しております。

個人、法人は問いません。
また代理店登録料等の初期費用も一切発生いたしません。



MEOサービス販売手数料 一件最大150,000円(業界最高値)
一年契約なので契約更新されるとさらに同額の手数料が入ってきます。


主にMEOサービスを扱っており、その他にホームページ制作、Facebookページ制作、Facebookアプリ制作、電子マネー販売を展開しております。



営業先は美容業界、飲食業界、税理士事務所、ホテル、不動産などホームページを持っておられるお店全般となり、営業は比較的容易なものとなっております。



【募集内容】

MEOサービスを広めてくださる方を募集しております。

スマートフォンが普及してきている世の中で必須となってくる新しいサービスですので

営業もしやすく、バックマージンの高さが売りです。



【研修制度・支援制度】

資料を多数ご用意、弊社近隣の地域であれば営業同行もいたします。

また契約が取れるようにサポートいたします。



【募集地域】

全国



【募集条件】

やる気と学ぶ気のある方なら誰でも



【報酬】

月額100万以上可能です。(今需要が高いので下記以上に稼ぐことも可能です。)



代理店様の平均値

月10件契約・・・15万円×10件=150万円



トップクラスの代理店様

月30件契約・・・15万×30件=450万円



お問い合わせはメッセージにてお受けしております。



お気軽にお問い合わせください。



よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOHOってどうですか? 更新情報

SOHOってどうですか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング