ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久保田スラッガーコミュの質問総合3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(64)

>>[24]
下のウェブはスラッガーではできないて思います。、上はできるはずです
>>[25]
ありがとうございます!

どこでもスポーツ用品ならオーダーできますか?
2,3日前にテレビでナカジの自主トレ模様が映りましたが、黒のグラブでラベルは赤字に白で「Rawlings」に見えました。
久保田スラッガーではなかったと思います。
メジャー移籍でグラブも変えてしまうんでしょうかね・・・。
>>[27]
スラッガーはメジャーまでついていけないしメジャーの人が使いたいって言われたらあげるくらいじゃなきゃダメみたいです
青木が使えるのはいとこが東京支店の人で行くときに20個近く持っていっているみたいです
海外事業部の発足は噂としては有りますけどね
それによる採用方式の変更とかも
>>[28]
なるほど、です。
ありがとうございました。
松井稼頭央の2013グラブ画像持ってる方添付お願いします!
>>[27]
先ほど中島選手キャンプインの映像が流れましたが、ローリングスでしたね。残念・・・
>かっちんさん
そうでしたか。
のり♪さんのコメントで納得したつもりでしたが、やっぱりグラブの映像は追ってしまいますね。
>>[33]

軽くシートノック受けてる映像だったのですが、ガッツリとRawlingsのラベルが映りました(涙)
静岡の友愛スポーツで湯揉みした方いますか?
どんな感じか知りたいです(^^)
>>[37]
届いたらどんな感じか教えていただけたらありがたいです(^^)
こんどオンラインショップでスラッガーの軟式用をオーダーしようと思ってるんですけど、オススメのショップがあれば教えてください!!!!
ちなみに今のところスワロースポーツを検討中です(>_<)
オンラインショップでのオーダーは今回が初めてなんで、よろしくお願いします(>_<)
オーダーグローブをする予定なんですがラベルではなくスラッガーマークを直接刺繍したいのですが、出来るところが限られていて…出来るところ知ってる方いませんか?
皆さん初めまして。

稲葉選手に憧れてファーストバック仕様(去年のオールスターモデル?)のミットを購入しようとしましたが予算が合わずに、セールで購入したファーストミット「KSF-633」が今日届いたんですが、型付けをしていくにあたり皆さんのアドバイスを頂けませんでしょうか…?

ちなみに、湯揉みは職人さんによって当たり外れがあるみたいなので、多少時間がかかっても自分でコツコツとしていこうと思っています。

よろしくお願いします!
この動画を見てびっくりしたのだが・・・

59秒あたりでマジかいと?
実際はどうなんかなあせあせ(飛び散る汗)


>>[43]
この女性のピッチングフォームの方に度肝を抜かれました。
マネできる投手がいたら、やって欲しい。タイミング取りづらそう。
体操選手とかですかね?
>>[44]

この女性のピッチングフォームもびっくりしたのだが
韓国に久保田スラッガーがあるのかと・・・
その真偽を確かめたい
>>[47]

あくまでも主観ですが、色合いならKSオレンジがオススメです。
革質や重さもKSオレンジが良いと聞いた事がありますが、個体差がかなりあるので比べて購入されるのが良いかと思います。
スラッガーのカタログは何処でもらえるのですか?
>>[049] スラッガーカタログは通常525円で有料です。近所に取扱い店が無い様でしたらネットでも注文は可能ですよ!
だいぶレトロなスラッガーのグラブを購入したのですが、何年くらい前のモデルか気になってので質問しました^ ^わかる方いらっしゃいますかね? 品番 はksg-504で、親指の刻印がaggressiveではなくsluggerであったり、刻印の場所が10年前のモデルと異なったりと、気になります笑
福岡の本店に湯もみを頼んだんですけどどれぐらいかかりますか?
通販で湯もみ型付け考えています。
正直、シックリくるか心配ですが満足してますか?
57様

型付けもお店というか仕事をしてくれる人の上手い下手があるみたいですね。

私は型付けだけのために埼玉の「型付け工房」さんにグラブを送って、内野用・外野用2つ
型付けしました。
結果、柔らかすぎず硬すぎず、グラブ全体(革)がしっとりして即使える状態で帰ってきました。
開閉・捕球でシックリくる、そのとおりの仕上がりでしたよ。
広告ではないですよ。(笑)   あくまで私個人のレビューです。。ご参考までに。
>>[59]

型付け工房もあるのですね…
一度、型付けしたら戻らないですから慎重になりますね…
自分でが一番かもしれませんが試してみたい気持ちもあります。

ありがとうございます^_^
>>[57] 福岡支店、フクヤスポーツさん、イソガイスポーツさんで、通販経験あります表情(嬉しい)福岡支店は、当然として、フクヤスポーツさんもスラッガーらしいグラブに仕上げてくれますし、イソガイスポーツさんは、L5に思い入れがあるようで、辻さん実使用的な感じで仕上げてくれます!浅いグラブではないですが、しっかりグラブの真ん中で捕球出来るように型付けされています表情(嬉しい)


スポーツショップナインさんも気になりますが、試したことがないので、何とも…あせあせ


湯揉み初体験であれば、フクヤスポーツさんがオススメかもです!
>>[61]さん

情報、ありがとうございます。
検索してみたいと思います。
スワロースポーツって紐変えてくれる?

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久保田スラッガー 更新情報

久保田スラッガーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。