ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハラグ(HRG)を讃える会コミュの理論冊子!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の学内展の理論冊子,とてもレベルアップしてたと思います.
特に,ハラグのやつがすばらしかったです!!!

コメント(4)

そういえば、ブロックの合同展示会ん時に、ハラグがファインマンさんの本をむっちゃ真剣に読んでたのを思い出したわ。
今さらですが、冊子読ませていただきました。何故か、とある会社のパンフと一緒に封筒に入ってました。いつの間にー。
はらぐの猫の話は、興味深くて、おもしろかったです。多世界解釈は好きです。
モリモリの方は、相変わらず表記の仕方が好き。

私も、一度冊子作ってみたかったですな。
そうやね☆あっきー(モリモリ)のは、説明が丁寧でわかりやすかったし、信玄のもとても興味の引かれる話でよかった!!
っていうか、パンフと一緒に入ってたんやw
間違っていれちゃったんやなぁ

ちなみに、自分は企画他のやらず全部冊子でした。
ちょっと申し訳なかったなぁ。
冊子頑張ったけど、自分が納得ものはなかなかできなかったです。
ハラグのように熱い(厚い)のを作りたかったです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハラグ(HRG)を讃える会 更新情報

ハラグ(HRG)を讃える会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。