ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

確変が続かない!コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
続かない!ほんとーに続かない!!
パチンコはまりだしたのは一ヶ月くらいなんですが、なんで?
9だの10だの連チャンしてる人の気が知れない・・・
裏技とかあるのかなぁ(T_T)

そういや冬ソナは連チャンせずとも全話見る裏技があるんですよ!
っても一つの台で20回当たりをひかにゃならんのですが(-_-)

コメント(2)

どうもはじめましてー(おそっw)

自分は保留玉全部消化してから打ち出すようにしてます。

でも、保留玉終わって1回転で単発終了とかもあって泣けますorz

なんであんなに連チャンするか不思議です。。。

でも、甘パチは連チャンするんですよねぇ。。。

そういえばバーニングエンジェルで1セットがありますw

継続率93%でしたっけ?www

マスター♪鬱入りましたー♪w
はじめまして、い○キングと申します。

パチンコが好きで、パチンコ機種のmixiコミュニティリンク集を作りました。新機種から懐かしの機種まで、数多くのコミュをメーカー別に貼っていますので、良かったら覗いてみてください。

特に導入前新機種のコミュ情報は、皆様方のお力が必要です。協力していただけたら嬉しいです。

[dir]パチンコ機種・メーカー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3960933

貴重なスペースをありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

確変が続かない! 更新情報

確変が続かない!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング