ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Durham Universityコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は1997年から1998年にst.MARY'Sにいました!なつかしいなあ。よろしくです。

コメント(76)

はじめまして。
1996年10月から半年、Darlington に住んでました。当時働いてたF通の半導体製造工場で長期出張で半年ほどでしたが、いろいろな思い出があります。

イギリスの田舎町っていいですよねぇ。

Ken
はじめまして☆2004.4月〜12月まで、短い間だったんですけど、Grey Collegeにいました。このコミュニティ見つけて、早速入りました(>_<)!

ダーラムにいたことがきっかけで、帰国後大学を編入しました。今は奈良女子大学で西洋史を勉強してます。

みなさん、どうぞよろしくお願いします(o^o^o)
はじめまして!生活の化石です。私は1998年までDURHAMで考古学を勉強していました。1998年から1999年までは大阪でJET・PROGRAMMEに参加し、2000年から2003年までは京都大学で研究しました。二年前まで帰国して、今NEWCASTLEで制作活動している。私は考古学をやめて、今版画家です。宜しくお願いします。
はじめまして!!
8月からNewton AycliffeにあるTKA TallentというところでDesigining Engineerとして企業研修をしています。イギリスには4月から住んでるんですが、研修が始まるまではずーと南のBornemouthいうところで語学研修をしてました。
今年の4月に学部を卒業して、今M1を休学してきています。来年の3月いっぱいまでこっちにいるのでこの場でみなさんといろいろな情報交換ができたらいいなぁと思ってます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。2004年から10ヶ月留学してました。
今は大学の野球サークルでキャプテンやってます。
まぁこれも10月で終わりでもうすぐリアルに就活が始まります。

まぁこんな感じでよろしくお願いします。
はじめまして。
94〜95に帝京大学イギリス国際コースでダーラム分校にいました。
どなたか同期の方、いらっしゃいますか???
<明太子。さんへ

はじめまして。思わずGrey Collegeに目がとまりました。
私もGrey Collegeに1999年4月から2000年2月までいました。
とっても懐かしいです。
ダーラムは私の大好きな町です。
本当に沢山のいい思い出をつくれました。あの街での
生活は一生の宝物だと思っています。
はじめまして♡→ܫ←♡
11月からダラムに住む事になりました。
大学生じゃないのですが、一応5年ほど住む予定です。
こちらではほとんど友達もいないのでこのコミュニティーで
たくさんの人と出会えたらと思っています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
最近は車の運転を必死で練習してようやくダラムの中心まで
いけるようになりました♥
よろしくお願いします!
>meguさん、
よーこそ☆
ここでたくさんの人と出会えるといいですね!
あと、North East Peopleのコミュならニューカッスルや
ダーラム中心に住んでる方もたくさんいらっしゃるので
すぐお友達ができると思いますよ。

主婦の方もいらっしゃるので、いろいろな生活の
知恵も満載だと思います。

それにしても、5年・・・長いですねw
日本に戻った時に日本での生活の感覚を戻すのが
とても大変になるには十分な期間ですね!
はじめまして。
ダラム滞在、4年目に突入しました、PhDの学生で、onigiri15と申します。 まだmixiをはじめたばかりで、十分要領を得ていませんが、このコミュニティーを通じて、新たな出会いがあれば、と思っています。
どうぞ、ヨロシク。
はじめまして。
94−95にいましたよ。

>ちよさん
かぶり組?

ちなみのShoichi107で、Grayでした。
はじめまして。9月からダラムのMBAに参加しております。ビジネススクール以外、日本人の方と殆ど会ったことがありません。今留学中の方いらっしゃいますか?
IYさん

ようこそイギリスへ!残念ながらEast Asian Studiesの学部が終わって、日本の大学の繋がりがなくなって、あまり日本人の留学生が少ないかもしれない。しかしMAを受けている人は結構いるはず、そして帝京大学のキャンパスがあってこれからはHill Collegesのあたりに日本人が増えてくるかもしれない。もしもダーラムの日英協会がまだあったらそこで日本人に会えると思う。
Blokeさん

ありがとうございます。
交換留学の方も含めると、結構おられるかも知れませんね。
日英協会ですか?確認してみます。

>IYさん、
今年のMBA生は何人くらいいらっしゃるんですか?
今、Ustinov collegeにいるんですけど、今年は日本人の方に
まだ会ってないです。

あと3〜4ヶ月はDurhamにいる予定なのでよろしく
お願いします!
はじめまして。とれぶです。
名前のとおりTrevelyan在住で、数学専攻です。
ダラムには10月に来たばかりで、何処に何があるのかよく分かりません。

滞在は3年の予定です。このコミュニティでお茶のみ友達ができたらなぁ、と思っています。
よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)
こんなコミュニティあったんだな。

二年前ヘッドしてた塚崎です。

エリックは元気だろうか。
2008年7月〜2009年6月までDurham大学に1年間交換留学しますミーコですハート
大学1年の頃から目標にしていた留学の夢、
3年越しにその夢が実現しますうまい!ワクワク&ドキドキですww
もちろんコレまでにDurhamに留学していた方ももちろんですが、
私と同じように2008−2009年度留学生になられる方がいましたら、
是非2仲良くしていただきたいでするんるん
留学の妄想して、一緒にテンション上げて行きましょう(笑)
はじめまして晴れ

2008年9月〜2009年6月までDurham大学の大学院に行く予定のReiですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Durhamのコミュニティがあるのをみつけてとても嬉しいです揺れるハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

あと、ミーコさん、時期がかぶってますねexclamation ×2
どこかで会えるといいですねムード
2008年10月から一年間大学院に留学する予定の者ですわーい(嬉しい顔) カレッジはUstinovです☆

現地で同じ日本人の方々に出会えたらとても心強い限りです雪

機会があったらどうぞよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして。
帝京ダーラム分校の1期生でした。
yokoホールのMary'sでした。
あれからダーラム分校続いていたのですね。
コミュの中で何名か同期生をみかけました。うれしいです。
時々イギリスの景色を思い出し、なつかしく思っています。
よろしくお願いします。



はじめましてわーい(嬉しい顔)
2008年−2009年までMA in Human Resource Managementにて
留学を予定しているものです。
同じ時期に留学される方もいらっしゃるようで楽しみなのですが、
もしかすると1年Defersする可能性がでてきました・・汗
近々お会いできればうれしいです!
よろしくおねがいします。
はじめましてうれしい顔

今年の9月から大学院に行く予定の者です。
同じ時期に入学される方も何人かいらっしゃるようなので、
どこかで会えるのを楽しみにしておきますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

2008年10月からDurham UniでEngineeringを専攻するYuccaですムード
カレッジはGreyですムード
オープンデーに参加したときは日本人とういうより、アジア人を見かけなかったので少し心配してたけどこのコミュを見つけて安心かつ嬉しくなりました晴れ
是非仲良くしてくださいチューリップ
よろしくお願いします。
はじめまして

交換留学で10月からダラムにきているものです。ついて、三日目です。
コースはMA in managementで、カレッジはSt, Aidan's collegeです。

日本人をこちらにきてからまだ一度も見ていません、、、。
もしダラムにきているなら、ぜひ交流したいので、遠慮なくメッセージをください。
現在ダラムの学校に通っている者です。
住んでいる場所はサンダーランドなのですがコミュニティー参加させてもらいました。
情報交換したり、近くに住んでいる方がいれば一緒に出掛けられたらなと思います。
すでに帰国されている方でもこの近辺に関してお話できたらなと思います。

気軽にメッセージください。わーい(嬉しい顔)
はじめましてクローバー

先日DurhamからOfferをもらうことができましたぴかぴか(新しい)(コンディショナルなのでこれからまたlELTSを頑張らないといけませんがダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗))


現在ダラムに過去にいたor現在いるorもしくはこれからいく方など、いろいろ情報交換できたらと思いますほっとした顔よろしくお願いします桜

はじめましてるんるん
今年の8月より、Durhamに交換留学生として派遣されることになったshifuです。
Grey collegeに入ることになりましたぴかぴか(新しい)

時期がかぶる方、既に在学中の方、昔いらした方、お気軽に声かけて下さい(^^)色々お話ししたいですexclamation ×2 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。来月より、Durhamの大学院で学ぶために渡英いたします、あぼと申します。
初めての地で分からないことだらけ、年甲斐にもなく今から緊張いたしておりますが、このこのコミュを通じて、これから留学される方、すでに留学されていた方などたくさんの方と交流を持てますと幸いです。
お気軽にメッセージいただけますとうれしいです( ´∀`)
宜しくお願い致します〜

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Durham University 更新情報

Durham Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング