ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPLASH 投資部コミュの【侍AZUMA9500】日程連絡【10月】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新トピ立てました。以後こっちで。

○日時:10月27日(土)15時〜17時 ←17〜19時に変更になったので注意!(10/1)
○場所:赤坂フットスクエア(全共連ビル屋上)FOOTYコート
http://www.foot-square.jp/modules/tinyd1/index.php?id=1
○集合:基本は現地集合。
○その他:「8人」揃った時点で予約入れます。

参 加:はらしゅう(確定分)
不参加:ちたにこ(確定分)

コメント(18)

10/27は参加の方向でお願いします。
10/6の参加が厳しくなりました。
よく確認したら10月の3連休に家族と約束あり…。
何とかならないか粘ってみますが…。
どうでもいいけどこないだチラッと話してたフットサル合宿、興味あって調べてみたけど意外と安いね。一泊三食付で8000円弱だって。コート代も2時間で4000円とかだし。ほんと実現したいなぁ。一番の問題はメンバー集めと日程調整だね。

http://www.d1.dion.ne.jp/~rapan/futtosal.htm
10/27、14:30まで清瀬。。。16-18時でお願いしたい。
>ちたにこ
プレステ2、いいね!
>yut
了解。16-18にします。
問題はメンバー集めだね。まだ、3人か。。
もちろん参加しまっす。
これを見れない人にも聞いとくよ。
いつもパソコンで世話になっている小学校時代からの友人が赤坂に住んでいるんだけど、赤坂でフットサルをやってると話したら、是非誘って欲しいと言ってました。
今度の10/27の人数がギリギリそうなら誘っても良いかな?
ちなみにサッカーは未経験。でも、運動神経はかなり良い(良かった)よ。
>トシ、ともひこ
OK.ぜひ呼んでみて!

ここまでの参加表明をまとめると、こんな感じかな?
10/6:ともひこ、ふみ、きむきむ、はらしゅう、yut、ちたにこ、(トシ)

10/27:ともひこ、ふみ、トシ、きむきむ、はらしゅう、yut、トシ友人、ともひこ友人

侍AZUMA9500のみなさまへ


6日,27日ともに空いてます。
よろしくお願いいたします。


へぼ刺客より
>ワタリウス
こないだの得点王がご謙遜を・・!
こちらこそよろです!
>ALL
予約の都合上、17−19時に予約しました。
お間違えのないように。
10/27、16時すぎまで清瀬だった。。勘違いしていました。
17時からで助かった。少し遅れるけど駆けつけます。

あと10/6はやはり難しいです。すまん。健闘を祈る!
10/6, おれは行けることになったので、よろしくです!
yutは残念だけど、6人いれば、単独チームでできるかな?
明日は、6人だね。晴れるみたいだから良かった!

「パス&ゴー」を合言葉に、できるだけワンツーを使うように意識しよう!
次は11月10日の16時からって言ってたっけ?
誰か自信ある人、新しいスレ建ててくれると助かります。
なお、参加表明しておきます。
>ちたにこ
了解です。ちなみに今度からイベントのほうで掲載します。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPLASH 投資部 更新情報

SPLASH 投資部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング