ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペルーコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


自己紹介のトピックが見当たりませんので作成します。

リマとクスコに行った事があります。

http://www.geocities.jp/nanbeipy2005/lima-4.html

特に気に入ったのは「インカ・コーラ」です。

http://www.geocities.jp/nanbeipy2005/lima-1.html

当方では同じ南米のパラグアイを扱い「南米のパラグアイに行こう」というコミュニティーを開いています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1088267

ウェッブサイトは下記の通りです。
http://www.mars.dti.ne.jp/~mitsui99/

宜しくお願いします。

http://www.mars.dti.ne.jp/~mitsui99/

コメント(132)

>>[92]
コメントありがとうございます!
私は半年ですが、まだ一人で出来ないことが多すぎるように思います ^^; 言葉もまだまだなので。
一年居たら、だいぶ慣れましたか?
>>[93] なんちゃってスペイン語ですよ!!。手振り!身振り!魚の三枚おろしなんか説明するのたいへんでした。わーい(嬉しい顔)
>>[88]

初めまして!ゆきんこと言います。
私は12月5日に旦那の実家のLimaに福岡市から引っ越してきました(^^)
私も中々一人で外出出来ません(笑)
お互い大変だと思いますが、頑張りましょう(^▽^)/

初めまして。
ゆきんこといいます(^v^)

12月5日にPeruのLimaに引っ越してきました。
旦那の両親と同居です(^▽^)

Peruに来てパパの車で色々連れて行ってもらいましたが
未だに日本人を見かけていない気が.......(^^;)
見逃したのかな.....?(汗)

宜しくお願いします♫
>>[94]
ジェスチャー使うの分かります。

>>[95] ゆきんこさん
初めまして!!コメント嬉しいです。状況が似ているようなので。
やっぱり、日本とペルーあまりにも違うので、大変な事も多いですが、お互い頑張って乗り越えましょうね(^^)
ペルーの日系3世サラです。日本暮らしかれこれ22年になります。去年久しぶりにリマに里帰りしました。
ブログやってます。よろしくね♪
http://nanbei-dangomushi.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/2013-2fc7.html
初めまして☆
私の好きな人がペルー人なんですけど、その人は日本語が上手なので、問題はないんですが、周りの友達との会話がスペイン語で、何を話してるかさっぱりわからなくて、少しでも話せるようになりたいと思ってます!
二年後ですが、ペルーに1〜2ヶ月行く予定です☆
初めまして♬
ペルーのハーフですー!ペルーが好きな方々と交流
出来たらなと思ってます☆ヨロシクお願いしまーす♬
ペルー料理大好きペルー大好きペルー人大好き(*´∀`)

スペイン語少しだけど喋れます(^^)

昔から夢見てたペルーに住みたい(о´∀`о)ノ

はじめまして。
今年の夏にはじめて、ペルーへ♪
分からないことだらけなので、ガイドブック求めて本屋さんに行ったのですが、ペルー版があんまりないんですね(-_-;)ツアーなので大丈夫かなと思いつつ、このコミュでいろいろ教えていただきます!
よろしくお願いいたします(*^o^*)
はじめましてこんにちは:)
秋口にマチュピチュに行ってみようと考えています
いろいろ質問したいこともあり、みなさんの情報も参考にさせてもらおうと思います
よろしく尾根がします
はじめまして

サンパウロに住むemyと申します。
来月、リマ・クスコ・マチュピチュに
家族で行ってきます。6歳と4歳の娘がいます。

最近ペルーレストランにはまってしまい、
サンパウロのセントロなので、超危険地帯なのですが、
よく行っています。
ちなみにスペイン語オンリーなので、
ポ語しかしゃべれない私は毎回ドキドキです。

誕生日当日がマチュピチュ予定なので、
とっても楽しみです!!
セビッチェいっぱい食べるぞ〜!!


ペルー日本スペインのmixです:)*
みなさんよろしくです♪*
ペルーと日本のミックスでーすよろしくお願いします!
はじめまして♪
日本×ペルーのハーフです!(^^)!
日本にきて22年!!
スペイン語を忘れないように日々家族とスペイン語で話してます〜(^^♪
でも苦手です(笑)

でも忘れたくないです(笑)←

みなさん宜しくです(*^^)v
群馬県に住んでいるペルー人です!よろしく
私はペルー人大好きで☆心の広さ思いやりのある優しさノリの良さダンス上手ですバラハーフの方も仲良くよろしくお願いしますバラ
男女関係なく仲良くよろしくねバラ
日本語少しでも伝わると嬉しいのでスペイン語は殆ど出来ないけど教えてもらえたら、頑張って覚えたいですバラ
友達になってもらえて、少しずつ仲良くなれたら嬉しいですバラパーティー大好きです☆ダンス見るの好きです☆ペルー料理好きです☆色々な事を教えてもらえたら嬉しいのでよろしくお願いしますバラ

はじめまして★

来年1月にリマ・マチュピチュ・クスコを一人旅します!

よろしくお願いします♪
初めまして

ペルー在住7年の小田島と言います。

現在はペルー雑貨とキヌアやチアシード等の食品を日本へ輸出しています。

また今回約4年ぶりに日本人ペンションを復活させました!
http://casadelsolperu.com/

リマ市内の安全で交通アクセスの良い場所にあります。

ペルー旅行の時には、ゼヒご利用下さい。

小田島
はじめまして。
日本国内のペルー料理行ったことあるかたペルーの文化など感想聞かせてください
じゃがいも料理おいしいんですか?
はじめまして。妻がペルー人です。よろしくお願いします。
ペルーのスペイン語を学びたいです!
誰か、お手伝いお願いします(*´∀`*)
はじめまして、
ちなみと申します。
ペルーには行ったことがありませんが、いつかペルーに行ってマチュピチュに行くのが夢ですスパーク2(キラリマーク)

みなさんの旅行記沢山聞かせて下さい!

のどじまんザ・ワールドで有名になったアーティスト、リチャリーさんも大好きです💕💕

ログインすると、残り107件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペルー 更新情報

ペルーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング