ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

親孝行がしたい♡コミュの【父の日】結果報告!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん 今頃は W杯 を見ながら熱狂してる事でしょう!!

でも今日は【父の日】と言うビッグイベントの日でもあります!!

とゆー事で、皆さんは何をプレゼントしましたか??
教えてください(✿ฺ^-^✿ฺ)


&近くにいる人なんかは、「今日のお父さん」も教えて下さい。

コメント(11)

りゅうさん

めっちゃ素敵なプランですね!!!
Wというのも凄いですが、
こっそり予約してレストランに行くのなんて、
お父さんも目茶苦茶嬉しかったでしょうね★☆

Good job です (✿ฺ^-^✿ฺ)
ぼんちさん

じゃあ洋服とキャップのセットで旅立ったんですかね♪♪

『父の日』は父に日頃の感謝すると共に、
父親の照れてる姿を見れる、貴重な日でもありますね☆★

彼氏さんも 彼女の父親にプレゼントするなんて、なかなかやりますねヾ(=^▽^=)ノ
りゅうさん

「一昨日も昨日も」って二日連続じゃないですか!!
かなりの気に入りっぷりですね♪♪

お父さんもよっぽど嬉しかったのではないでしょうか!?

それだけ、表に出してくれると、こっちも嬉しくなっちゃいますね(✿ฺ^-^✿ฺ)
トモミさん

そんな恥ずかしそうにしているお父さんを傍から見てみたいです☆★☆

きっと何よりのプレゼントだったと思いますよ♪♪
トモミさんと妹さんの結婚式には
その眼鏡をかけてくるでしょうね!!笑

ほほえましいと共に、僕もいつかそんな事をして貰いたいっスね(๑→‿ฺ←๑)
だいぶ早いのですが、結果報告。
自分の月給が5万と少ないので、父にはあまりいいものはあげられないのですがw
数年前、大学生時代に何の気なしにあげたネクタイをいまだに気に入ってくれていて、それでも色あせて
つけれないなぁと言っていたので、今回もネクタイに。

紫の刺繍で模様のついたカジュアルネクタイ&ポケットにいれるスカーフのセット、
青系統基調の斜めストライプ?の落ち着いたネクタイ
灰色基調に柔らかいピンクと暗めの灰色を四角でドット風に散りばめたネクタイ

の三本。

父は営業職なので、白ワイシャツに紺〜黒系統のスーツ。
お客様受けのいいのも考えると、自然と決まってきます。
父の顔と、趣味と、お客様や周囲へ与える印象などを考えながらえらびました。

買ったその日に父にプレゼント。
その場で開けてもらって、気に入らないようなら交換してこようと思ったのですが無事気に入ってもらえたらしく。
さっそく、次の日とその次の日につけていったそうです。

職場や友達からの評判も上々だったそうで機嫌よく報告してくれました。

お父さん、ありがとう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

親孝行がしたい♡ 更新情報

親孝行がしたい♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。