ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PARTS CLUBコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問(*・ω・)ノとかはあったけど 雑談トピはないから作ってみましたわーい(嬉しい顔)
カキコ宜しく(*´∀`*)ノ

コメント(9)


私は仙台店と盛岡店しか知りませんが 他店と品揃えや広さは 違いがあるのでしょうか?
私は、大阪在住なので、いつもは心斎橋と京都の京極に行きます。広さは、同じくらいかな。今年初めて東京の浅草橋に行きました。もちろん本店なので、お店も広いし品揃えがすごくて、近くに他店もたくさんあって、一度にいろいろ買えてよかったですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
> みんみさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

他の店舗って気になっちゃいますよね〜って あたしだけかな?冷や汗

また 今日も行って来ましたウッシッシ

ポイントカードは全店舗共通で使えるのですかね?冷や汗
管理人様、このトピックにふさわしくない内容でしたら削除お願い致しますm(_ _)m。
パーツクラブ大好きでよく利用していたのですが、行くまでにバスと電車を乗り継がなくてはいけません。
今は、生後8ヶ月の子供がいるので、ベビーカーでのバスと電車の乗り降りは大変で行きたくてもなかなか行けずにいます。
子供を預かってくれる人もいなくて・・・

オンラインショップでは扱っていない、中にピンクのブリリアント型キュービックジルコニアが入ったゴールドの立体クラウンパーツが欲しいんです。
もし、代理購入してくださるという方がいらっしゃいましたら、お礼もさせて頂きますので宜しくお願い致します。
> §葵§さん

まだ、導入されてない店舗もありますよ〜o(^-^)o
私の家の近所はまだなんです(>_<)
> onチャンさん
やっぱりですかあせあせ(飛び散る汗)

新店はまだ使えないみたいですしね冷や汗

先日購入したチェコガラスパールを連から解いてみると……。
ほぼ全部の玉の穴の周りのパールの塗装がべろっと剥げてしまいました。
これは…不良品として交換してもらえるレベルだと思うので、取り敢えずお店の方に現物を見てもらって来ようかと思います。
一緒に購入した同じ形で、色違いのものは大丈夫でした。

…独り言でした(′A`)
メタルの猫目パーツが廃盤と知り、ショックを受けています(T-T)
住んでいる県にパーツクラブがないので、オンラインショップしか利用していませんが、どこかの店舗にまだあったりするのかな?(・ω・)
誰か知っていたら、メッセージください(。・・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PARTS CLUB 更新情報

PARTS CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング